FC2ブログ

★まずい、、気になり始めました!!!これは凄い。★HAYABUSA活用その1

HAYABUSA製作は100回で終了。
ここからは、HAYABUSA活用として、1回目からのスタートにしました。
実証実験や活用方法を書いていこうかと、、今は思っています。

さて、

この前、西湖で停泊したら、お隣さんがキャンピングトレーラーでした。
八王子からいらしたそうです。

で、これが凄い。あっという間にオーニングテントと薪ストーブのインストールを一人で数分で行うのです。
私も長女も唖然としながら眺めました。
「す、、凄いねぇ。」って。

するとご主人が「すみません!薪ストーブから煙が出ますけど、、」と言うので、
「大丈夫ですよ。私も以前は、サイドオーニングにテント取り付けて、薪ストーブ使っていましたから!」
って、、どうしてそんな説明をしたのでしょうか。(笑)単純に「構いませんよ!」って言えばよかったのに。

そう、、羨ましかったのです。

だって、、
cg5002.jpeg

http://onebig10.blog36.fc2.com/blog-entry-5057.html

そこから気になって仕方ない!!

だって、モクモク、、その中が見えるのですが、軽装!!!
羨ましい!!
こちらは、、寒空の下。

15507544450560.jpg

うーん、、、

だから、気になってしまいました。

22588.jpg

これ、オーニングの溝にはめ込むタイプです。
で、エアーで支柱がカチンコチン!自立して、ペグダウン。
サファリルームとか、プライバシールームはオーニングに吊り下げますが、これは安定しそうです!!

22588-7.jpg

イギリスのKAMPAというメーカーなのです。
日本で買えるの? はい。それが困ったことに買えるのです!
キャンピングワールドで日本への送料0円。

22588-4.jpg

こまった!!気になる!気になる!!!

でも、、この人、部屋を作ったのにどうして外で読書なの??

HAYABUSAで、オーニングルーム、薪ストーブ。
いいなぁ。

NTBのHP→https://www.ntbcamp.com/

営業、高野さんのブログ→http://ntbcamp.blog.fc2.com/

※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。


↓新キャンピングカー!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : キャンピングカー - ジャンル : 車・バイク

Tag : キャンピングカー キャンカー NTB 日本特種ボディー NTB ASAKAZE SAKURA HAYABUSA SINOBI

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)