FC2ブログ

今年は余計なパーツを買わないぞ~!!

いいなぁ!と思ったらポチってしまう習性がなかなか症状改善されません、
ついつい、便利だろうなぁ、、と妄想して購入してしまうのです。
が、今年は違います!!

というのは、家庭用の建材や資材、グッズ。そして、クルーザー用のパーツが素晴らしかったのです。
だから、この本の購入予約はしましたが、パーツカタログから何個選ぶかなぁ。

cata_19.jpg

それにしても、
そろそろ、リチウムバッテリーの値崩れが考えられると思っているのですが、、
量産化の体制も整ったり、BMSでのバランス充電のノウハウも普及し始めている。

様々な新技術でも、大抵は5~7年で技術革新が起きて価格破壊が起きるのに、
例えば、初期のノートパソコンは70万円で購入しましたが、今は、、、10万円台。え、それ以下も?
ソーラーパネルも最初は高かった!!

数ヶ月前、真剣に中国商社と交渉しましたが、こりゃまた真剣に交渉をする必要がありそうです。
信頼できる相手が見つかれば、価格的にはかなり安いものになりそうなんですよね。

400Ahで10万円くらいなら飛ぶように売れるかなkぁ!!



※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。


↓新キャンピングカー!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ








関連記事
スポンサーサイト



テーマ : キャンピングカー - ジャンル : 車・バイク

Tag : キャンピングカー NTB 日本特種ボディー NTB SAKURA ASAKAZE SINOBI ASAKAZE HAYABUSA

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)