FC2ブログ

銀座へGO

大晦日のお話しで恐縮です。
不意に懐かしい教え子から連絡がありました。
今から22年前にラグビーの指導をしていた日大鶴ヶ丘高校ラグビー部のOB達です。

いや、もう「OBの方々」でしょうか。
彼らも、もう40歳を超える年齢になるそうです。

忘年会のお誘いは、銀座のど真ん中でした。
久しぶりに電車を乗り継いで銀座へ。
歌舞伎座の真下から地下鉄を上がると、賑やかな銀座の町です。

15462318223107.jpg

昔、友人宅が勝ち鬨にあったので、よく来たことがありますが、昔の面影はありません。

15462318222856.jpg

白髪も増えて、貫禄もついて、すっかり大人になった彼らを見ていると年月の流れを感じます。
が、、飲んで話していると、すっかりその当時の彼らに戻るのでした!!
何とも懐かしいテンポと会話。

15462318218893.jpg

ついつい飲み進めてしまいましたが、なんとこれ午前中からスタートの忘年会。
暗くなる前に帰宅できました。三女の具合が悪かったので、二次会、三次会は欠席。
そのかわり、来年は我が家で行う約束をしました。

懐かしき教え子達と飲んでいると、当時の自分のことも思い出されます。
土日は全て他校の指導に明け暮れていた7年間。懐かしい。
スポットコーチも利点がありますから、それも良い物かと再確認しました。

みんな!来年、また会おう!!!

※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。


↓みんながんばれー!!と、ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 日々のつぶやき - ジャンル : 育児

Tag : ラグビー 銀座

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)