FC2ブログ

★不具合発生・1号★HAYABUSA製作・その71

出ました!不具合です。
ISUZUの説明。車の取扱説明を受けて、その後に試運転。
そこで、、出てきたのが、、

1、納車後90L冷蔵庫が動きませんでした。
2、ポンプ、配水に異常あり
3、ワイヤーが引っかかる

これらの不具合発生です。

ところが、、納車の段階で確認作業をしていたら、

1、の冷蔵庫の配線修理をその場で解決。

まぁ、納車前に確認は必要ではありますが、
解決をして納車となりました。

2、と3、は翌日に解決となりました。

2は、水圧の強いポンプ(一般家庭並みです)取り付け依頼に対して、
配管の接続部を強化した締め付けが強すぎたために起きた故障でした。強く締めるではなく2重にしたそうです。

3、は取り付け位置を改善。


年末年始に使用するHAYABUSA
そのニーズに合わせて迅速な対応をしてもらったことを書いておきます。
そして、ちょっとした不具合でも約束通りに記事にします。

更には、その対応スピード。
対応姿勢も明白、明確にしていきます。

2 (1)


<つづく>

NTBのHP→https://www.ntbcamp.com/

営業、高野さんのブログ→http://ntbcamp.blog.fc2.com/

※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。


↓新キャンピングカー!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト



テーマ : キャンピングカー - ジャンル : 車・バイク

Tag : キャンピングカー NTB 日本特種ボディー NTB SAKURA ASAKAZE SINOBI ASAKAZE HAYABUSA

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)