FC2ブログ

★入庫チャレンジの結果★HAYABUSA製作・その67

午前中から、陸運局のシステムがダウンしてしまい、全国で混乱を極めていました。
HAYABUSAも本日の納車に向けて、ナンバーと車検証をとるために陸運局にいましたが足止め。
システム復旧を待つよりも、まずは仮免許での納車を急ぐくとにしました。

↓初めてのシステムダウンに現地ではパニック状態だったようです。
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20181225/0023059.html

その後、東北道で浦和手前でHAYABUSAが立ち往生している!という目撃情報なども入り、
一時は騒然として暗雲が立ちこめましたが、、立ち往生の原因は私が持ち込んだカーナビのトラブルから、
電気系統の不具合が起きていて、立ち往生で警察まで出動することになったようです。

よかった。事故ではなかったようです。
実際に、納車に現れたHAYABUSAは無傷でピカピカでした。

そして、いよいよ入庫!!!
さぁ!!



マックスファンのフード部分、、あ、、おっ!おぉー!!



ってな具合です。
念のため、清水、ボイラー、排水、合計270L積んで、燃料も150L積んでいるから、1cmは余分に低くなっているでしょう。
でも、、どうでしょうか。1cmならまだ、、なんだか行けそうな気がする!!(古い、、)
大丈夫でしょう。



ブルーライトがいいですね。
その後、深夜にも関わらず家族が乗り込み、子ども達は大騒ぎでした。

15457535614580.jpg

15457535616043.jpg


ともあれ、、

入庫完了!!

そして、納車期限に間に合いました!!


もしや!!

入らなかったら笑えるよなぁ!

と思っていた方の期待を裏切り(?)

しっかり納車。

そして、若干斜めに入れると運転席から余裕で出入りできます。
そして、左後ろ後部エントランスもドアが全開になります。

ふー、、よかった!!

あとは検証ですね。

<つづく>

NTBのHP→https://www.ntbcamp.com/

営業、高野さんのブログ→http://ntbcamp.blog.fc2.com/

※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。


↓新キャンピングカー!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : キャンピングカー - ジャンル : 車・バイク

Tag : キャンピングカー NTB 日本特種ボディー NTB SAKURA ASAKAZE SINOBI ASAKAZE HAYABUSA

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御納車・御入庫、おめでとうございます。

御納車・御入庫、おめでとうございます。
御家族の皆様にとって、素敵なサンタさんからのプレゼントでしたね。この日を待ち焦がれていた小さいお子さんたちの喜びの笑顔が、目に浮かぶようです。
HAYABUSAの車内で温泉湯に浸かりながら、窓越しに映し出される海辺や山々の自然の「借景」は、また格別だろうと想像しております。
良いお年をお迎えください。

Re: 御納車・御入庫、おめでとうございます。

> 御納車・御入庫、おめでとうございます。
> 御家族の皆様にとって、素敵なサンタさんからのプレゼントでしたね。この日を待ち焦がれていた小さいお子さんたちの喜びの笑顔が、目に浮かぶようです。
> HAYABUSAの車内で温泉湯に浸かりながら、窓越しに映し出される海辺や山々の自然の「借景」は、また格別だろうと想像しております。
> 良いお年をお迎えください。

コメントありがとうございます。
本当に最高のプレゼントです!!
3年間構想を練ってきてようやく製品になりました。
早く遠出をしたいです!!

ワンオフ車を制作することは賛否あると思いますが、
私はキャンピングカーブームの次の世代にNTBが生き残れる技術力が必要だと思っています。
ワンオフの難しいものもOK。
そして、その技術から高度な量産体制技術。
もうワンランク上のNTBになってくれたら嬉しいです。

これまで、NTBの記事を書き続け、多くの方から購入の参考になったとの声をかけてもらいます。
その度に嬉しく思います。そして、これからも、、
どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)