FC2ブログ

★納車前日 脚が出る★HAYABUSA製作・その65

納車前日に日本特種ボディーNTBへ行ってきました。

本当に明日納車できるの!?

ってな感じです。
しかし、機能の説明から確認事項。
矢継ぎ早に説明があり、確認をしました。

まず、脚が出ます。
それも、これまでの予定とは違いスライド式の脚です。
クルクル回して、、ニョッキニョキ。

15456343484170.jpg

15456343485152.jpg

わかりますか?
これで私が寝返りをしても、車体が揺れません!!
ただ、この回転を電動ドリルで出来るように自分で快適化しようかなぁ、、なんておもいつつ。

そして、顔も変わりましたよ。
更にメッキパーツ追加です。違いがお分かりになるでしょうか。
ドアノブ、そして、ウインカー。更にはタイヤの上です。

15456343485383.jpg

これくらいなら、、いいでしょうね。

15456343484911.jpg


明日の納車が楽しみです。
蜂谷社長としみじみ「3年かかりましたねぇ、、」と会話をしました。
ただし、納車後にも施行と再調整をします。

以前にも書きましたが、サイドオーニングのブラックバージョンがアメリカから届きません。
これの施行が必要です。
そして、デカールとロゴですが、デザインは間に合ったのですが、当方からカラーリングの注文。
赤文字ではなく、、キラキラの、、、という注文から変更があります。

まぁ、それは年明けです。
様々な器具を使用して不具合の調整もありますからね。
そこまで一セットで、、NTBでしょうか。

今日、、納車!!

<次回は納車記念記事でしょうか!?>


NTBのHP→https://www.ntbcamp.com/

営業、高野さんのブログ→http://ntbcamp.blog.fc2.com/

※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。


↓新キャンピングカー!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト



テーマ : キャンピングカー - ジャンル : 車・バイク

Tag : キャンピングカー NTB 日本特種ボディー NTB SAKURA ASAKAZE SINOBI ASAKAZE HAYABUSA

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)