FC2ブログ

★メイクアップ後の顔が違う★HAYABUSA製作・その56

顔が変わりました。
銀メッキとLEDライトの力を得た整形オペです。

↓こちらが施工前 ビフォアー
IMG_9959.jpg

↓そして、こちらが施工後 アフター
15451765266791.jpg

あえて、ミラー付け根のコーナーパネルは施工取りやめにしました。
あまりに銀ギラすると行き過ぎのような気がしたのです。
ただ、前輪タイヤ上の縁取りは銀メッキがはいります。

15451765271384.jpg

グリルにはLEDのブルーライトが入ります。また、全員前方にもブルーライト。

15451765270000.jpg

ディスチャージヘッドライトをオンしました。明るい!!そして、フォグランプも搭載です。
ウィンカーの下には傷よけのシールが貼ってありますが、ここは銀メッキです。

15451765271987.jpg

ナンバープレートのところにもブルーLEDのランプがつきます。
夜の存在感はありそうですね。

実は、私の家の前は都道直面です。
ラッシュ時には8分に1本路線バスが通過して、最寄の吉祥寺駅に向います。それも上り下り。
交通量が半端じゃないのです。特に夜間の車庫入れ時に側面に突っ込まれるのも嫌ですから、
存在感はしっかり出しておきたいのでした。

ともあれ、引き締まったフェイスラインとなりました。
ここにロゴマークを中心部分に入れようか、入れまいか、、

そうこう言っているうちに、、

HAYABUSA納車まで、、あと6日!!

<つづく>

※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。


↓新キャンピングカー!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ








関連記事
スポンサーサイト



テーマ : キャンピングカー - ジャンル : 車・バイク

Tag : キャンピングカー キャンカー NTB 日本特種ボディー NTB ASAKAZE SAKURA ASAKAZE SAKURA HAYABUSA

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)