FC2ブログ

肉食系に戻る!!

私は、明らかに草食系ではありません。

が、お年頃からか草食形に近い生活になりました。
しかし、、

ある御老体とお話をしていたら、肉を食べることの重要性を感じさせられました。
また、調べてみればみるほど、肉を食べることによる健康を目の当たりにしました。
特に、赤味がかった肉を食べること!!


うーん、、肉が食べたい!!


そういえば、キャンピングカーを降りてから、焚き火やBBQの機会はめっきり減りました。
焚き火も仕事のキャンプ実習や林間学習とは全く違うもの。
自分勝手に木をくべて、自分勝手に火を調節して、肉を焼く時は置き火にして、酒を飲むときには燃え盛らせて。

15445776535490.jpg

先日も出張先のビルの隣に、かの名店を発見!!
なんと創業年代でホルモンを食べていたのか!?と思えるようなこの名店。
知る人ぞ知る。知らない人は知らない。これ、有名店なんですよ!!うーん、昼間なのが勤務中なのが恨めしい。

15445776536861.jpg

絶対夜に行くぞと誓いつつ、、
我慢できずに、「いきなりステーキ」デビューをしてしまいました!!


15446007791680.jpg

300gをペロリ。

倍の量でも食べられたなぁ、、と思いました。

賛否はあると思いますが、食べたいのだから体が欲しているのでしょう。
脂身ではなく、この赤味が食べたいのです。
お、若返り!?肉食に!?

どうせなら、トレーニングも再開すっかなぁ。
目標は50歳までにキャリアハイ。

ベンチプレス120kg
スクワットマックス300kg

って、定期的にそんなことを思うけど今回は本気になるかなぁ。

まずは、、キャンプですね。


※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。


↓新キャンピングカー!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 日々のつぶやき - ジャンル : 育児

Tag : キャンピングカー キャンカー NTB 日本特種ボディー NTB ASAKAZE SAKURA ASAKAZE SAKURA HAYABUSA

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)