FC2ブログ

★デザインは家族分担で愛着★HAYABUSA製作・その48

オーニングの遅れがあると報じたのですが、それ以外は非常に順調のようです。
そして、この真剣な打ち合わせ、そして、特種配管は企業秘密というレベルになったそうです。

車内にはFASPのシートが配置されました。
このデザインは妻と娘の発想、希望です。

あ、ちなみに、、我が家は妻が元美術教師。
車体のデザインや(配色は私の好みをリクエストしました)室内の色合いは、妻と娘が決めました。
フルオーダーの良さは、家族で決めて、家族で楽しめることですね!

床材は、ペットも大丈夫な消臭効果があり傷がつきにくいクッション床材です。
エントランス上がってすぐの土間は汚れやすいので別素材にしました。

また、シート記事は調湿性能の高い生地。
ようするに、湿気を吐き出したり、吸い込んだりします。
そして、人口合皮によって汚れが沈着せず拭き取れます。幼児がいる時にはこれがいいですね!

横向きシート設置

飛び出すトイレの使用時画像です。通常は右側に格納してありますが、使用時に引き出すと使えます。
体のでかい私だと足元が心許ないですが、娘や妻には充分のスペースです。

ポータブル位置だし1

エアコン下には、スイッチ類を集約してみました。といっても、ボトロニックのバッテリー残量計。ソーラーチャージ。
そして、何故か光調スイッチ(ディーマー)!!うふふ、これは後日の記事で御紹介します!!
室内温度と室外温度のデジタルも見えますが、これは外気を知りたかったので取り付けました。
外気センサーも工夫しましたがこれも後日。

スイッチ類

その他の写真をまとめてみました。
仲○工場長と石○さんが真剣に図面を見ながら試行錯誤をしてくれています。
そして、バスルームの乾燥・ミストサウナの排気案(私が考案しました)半外排気のボックスも完成。

haya_5.jpg

窓枠も綺麗な色に塗装され、ボディーの磨きも進んでいるそうです。
そして、ヒッチメンバーの基礎も埋め込まれいて、ヒッチトレーも取り付け可能になります。

いよいよクライマックスが近づいて来ました!!

<つづく>

※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。


↓新キャンピングカー!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト



テーマ : キャンピングカー - ジャンル : 車・バイク

Tag : キャンピングカー キャンカー NTB 日本特種ボディー NTB ASAKAZE SAKURA ASAKAZE SAKURA HAYABUSA

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)