FC2ブログ

第二の故郷から米の激励 そして新幹部決定

夏合宿でお世話になる、岩手県八幡平からお米が届きました!!
早速、マネージャーが炊飯しておにぎり。
放課後の部員たちのエネルギー補給源です。

nigiri.jpg

IMG_3822.jpg

でも、食べる~!といって群がる部員は固定化されてきました。
水曜日も自主トレーニング日ですが、サッサと帰宅する部員も固定化しています。
それなのに、全体練習で走れなかったり、ミスを頻発するのは、その消極的部員。

さて、そろそろ気がつくでしょうか。どうして自主トレ日を設定したのか。
課題点を克服する努力もしていないのに、出来ないことを嘆く部員がいますが、それは当然でしょう。
走れないのに、走る練習を嫌がる部員がいます。それはいつまでたっても走れない。

IMG_3818.jpg

さて、、新チームはどうなりましょうか。

キャプテン、フッカーなのか、スクラムハーフなのか、O君。
バイスキャプテンは、科目に真面目手スクラムを組む、I君。
FWリーダーはたて突進が出来るようになったS君。
BKリーダーは太りすぎたCTBのK君。

チーム作りという試練に立ち向かう幹部たちです。

※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。


↓みんながんばれー!!と、ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト



Tag : ラグビー しつけ 教育 ワールドカップ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)