FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型キャンピングカー HAYABUSA計画着工中 その17 折りたたみプルダウンベッド

先ずは、このブログに納車までのカウンターを設置しました。
キャンピングカー倶楽部の有志からのアドバイスです!
本当にありがとうございました!

そして、同じくキャンピングカー倶楽部のステッカーを注文しています。
車体前面のフロントガラス上、後部の上はじにステッカーを貼ろうと思います。
Facebookのキャンピングカー倶楽部を知ったのはもう6年前です。

声をかけられて入会した時は100名以下。今はなんと3000人!?
倶楽部員の証明であるステッカー。前の車でも貼っていました!光るプレートも作りました!!
前者では黒いプレートにステッカーを貼って、フロントガラスに置いていました。

14330678171311.jpg

オフ会には何回行ったかなぁ。
富士山の麓、朝霧高原。花火大会。埼玉の河原。等々、、
各家庭の子ども達がすぐに仲良くなって、遊びまわり、トラブルが起こり、笑う子、泣く子がいて、
その様子を眺めているのが非常に楽しかった記憶があります。

あれからしばらく経過しました。
また、そこに戻れるかなぁ。居場所はあるかなぁ。受け入れてもらえるかなぁ。
なんて不安を持ちつつも、このステッカーを貼れることが嬉しくて仕方ありません。

←ちょうど、、この部分にカウンターが見えませんか!?
←え?PCだけですか?そうでしょうねぇ、、PCの人は見られるというkとですよね。

日本特種ボディー・NTBの方々にはプレッシャーかもしれません。すみません。
でも、これが減っていくことが嬉しいわけです。

さて、今回はプルダウンベッドの進捗です。
ハニカム構造の強固なベッドは100kg以上の人が乗っても大丈夫!!

プルダウン1

プルダウン2

プルダウン3

プルダウン4

真ん中に線が入っていますが、ここが折れる場所です。
くの字に折れて天井へフィット。このベッド下に物干しと照明がつきます。

プルダウン5

プルダウン6

プルダウン7

車内は今現在こんな感じです。
今現在というのは、、この原稿を作っている11月9日20:00です。
投稿されるのはタイマー予約投稿なので、11日でしょうか。

内壁前

納車まで、、あと44日。

※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。


↓新キャンピングカー!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : キャンピングカー - ジャンル : 車・バイク

Tag : キャンピングカー キャンカー NTB NTB SINOBI ASAKAZE ASAKAZE SAKURA HAYABUSA

コメント

教育現場って新聞マスコミで長時間労働やら
休みか無いやら結構嘆いているけど
暇な教育現場もあるんだね。

Re: タイトルなし

> 教育現場って新聞マスコミで長時間労働やら
> 休みか無いやら結構嘆いているけど
> 暇な教育現場もあるんだね。

恐縮です^^;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。