スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

誰に会っても挨拶が基本です

川口SAに立ち寄った3連休の最終日。
早めにNTBを出発して、遅めの朝ごはんを食べるために立ち寄りました。

食事をして、、妻と長女は御手洗い。
その間、次女と散歩。

と、、そこに、、
あまり可愛いとはいえない、ETCのキャラ人形がありました。

次女はその前まで走って行って、、立ち止まり、、

15003376500841.jpg

一瞬の金縛り、、、

な、なんだ?

これは、誰だ!?


すると、、

15003376502832.jpg

「こ、こん に ち わぁ!」と挨拶
うんうん、、先ずは挨拶は間違いないぞ!!

大笑いの父。
そして、帰り際はもちろん、
「ばぁい ばぁーい!!」と手を振る次女。

大決断をして、意気消沈の父の心が、ホッコリ温かくなりました!!


↓次女の笑顔をポチっとな!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。


↓新規立ち上げ、一般社団法人ION 障害福祉事業も頑張ります!!頑張れよ!!と思ったらポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児

2017.07.18 | | Comments(1) | Trackback(0) | 子育て

コメント

なんかイイですね。

こんにちは。
なんか、いいですね。
大人になると、余計な事ばかり考えて
素直な心が隠れがちです。
こういうのを目の当たりにすると
ホッコリすると同時に自らの襟を正さねばと
思ってしまいました。

2017-07-18 火 16:29:04 | URL | 通りすがり #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

楽天ブログから引っ越しをしてきました。 ブックマークの移動をしてくださいね!! それと移転祝儀でポチっとお願いします。

onebig10

Author:onebig10
ラグビー、教育、子育て、キャンピングカー、幅広いブログです!是非ともお立ち寄りを。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

楽天ブログでは140万のHitでした。 さて、こちらではどこまで行けますでしょうか!!

フリーエリア

↑↑★できれば、投票をお願いします!!!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


PVランキング