スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

断念することも一つの決断  (ATM3号機)

今現在、処々諸々の事情があり、、ここ最近熟考しておりました。

おかげさまで、一般社団法人ION(あいオン)を設立して半年が経過しようとしていますが、
順調に様々な準備が整い始めています。
先週末は、プレリリースではありますが、ホームページも完成しました。

→IONホームページ
http://ion-aion.org/

↑ここから様々改良を重ねていきます。

いよいよ出港の日が近づいてきました!!
そして、それに伴って、IONが具体的に姿を見せてきており、サービスの充実や人員の拡充などが明確になってきました。
特に人員の拡充には人件費も伴います。初年度は収入の面でカバーするには法人体力が必要です。
GHなどの機器の充実も必要。快適な生活をするにはそれなりの設備を設置しないといけません。

HPでも告知しますが、初年度~2年目にかけて上記資金調達のために、法人基金を追加募集することになりました。
多くの方の真心から、最初に体力のある法人になれば、人材確保や設備の充実が行えます。

と、、そんな動きをしている時に我が家も大いに悩むことになりました。
それは、、
キャンピングカーです。

前回、前々回と工事や建築、法人設立で売却をしてしまったキャンピングカー
(CG500は、今のGH併設の家を建てる時に、地盤補強が必要と言われ、売却しました。)
(エクステージは法人立ち上げの初期費用+その他諸々かかるということで、売却しました。)

今度こそ、娘たちが12歳を迎えるまで、あと8年間のうちは家族で様々な体験をしよう!という計画で
新しいキャンピングカーを注文する手はずを整えてきたのですが、、

これまでと同じように、キャンピングカーが完成した!と、その途端に売却。ってな訳には行きません。
起業を決意して、発起し、賛同も集め、家族が代表理事ならば、その責任もあります。
大いに、大いに、悩み、悩んだ結果、結論を出しました。

NTB(日本特種ボディー)へも出向いて、社長さんとにも状況を打ち明けました。

そして、結論。
今は全力を法人に投入すべし!
ということで、、


キャンピングカー購入を断念します。



実は、数名の方にも相談して、友人や先輩からも
「今やるべき事に集中した方が、、」とアドバイスもいただきました。
確かにその通りです。

今ではないはずです。
だから、今回は断念です。
いや、希望を込めて、長期先送りと言った方が良いでしょうか!?

いつかは、、娘たちが中学生になる前に、家族全員で1度は旅。
老いた母ちゃん乗せて、温泉付きのキャンピングカー旅!!
これを目標にして頑張って行こうと思います。

数年経過して、夢のが出来上がって、、
また、キャンピングカー倶楽部の皆さんと遊んでもらえる日が来るように、、
頑張ります!!

また、様々なアドバイスを頂いた皆さん、ありがとうございました。

連休最終日、、
断念を告げた後もキャンピングカー談義をして、話が盛り上がった工場を後にしました。
15003376491530.jpg

新しいシステムやデザイン、機能は沸々と頭の中に浮かび上がります。
どうか、これからも話は聞いてくださいね!蜂谷社長。


※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。


↓そうかぁ、と思って頂けたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:キャンピングカー - ジャンル:車・バイク

2017.07.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 3台目モーターホーム計画 ATM号

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

楽天ブログから引っ越しをしてきました。 ブックマークの移動をしてくださいね!! それと移転祝儀でポチっとお願いします。

onebig10

Author:onebig10
ラグビー、教育、子育て、キャンピングカー、幅広いブログです!是非ともお立ち寄りを。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

楽天ブログでは140万のHitでした。 さて、こちらではどこまで行けますでしょうか!!

フリーエリア

↑↑★できれば、投票をお願いします!!!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


PVランキング