FC2ブログ

オールを手にした漕ぎ手募集中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

代表理事の妻がいいました。
「この法人が立派な船か、泥船か、それを考えるのではなく、
オールを持って乗り込んできてください!そして、一緒に漕いで行きましょう!!」と。

<HP>https://ion-aion.org/
<FB>https://www.facebook.com/onebig10ion/?fref=ts
<寄付・基金>https://ion-aion.org/ion-bokin.html

泥船ではないという提示や根拠は私がデザインをしてプレゼンをします。
何とか進める、今は小さな船かもしれません。
打ち合わせも無く、そんなイメージからか妻は、「オールを手に、、」と言いました。

その通りです。
乗り込むなら、オールを手に持ってきてください!!
立派に進むようにしますから。

平穏の時には安心してくつろげて、航海の行く先をしっかり照らしながら、
お子さんを成長させる船になることに全力を傾けます。

ただ、苦しい時には、航路を迷った時には、力を貸して下さい。
一緒にオールを漕いで行きましょう!!

乗り込む船に故障があれば、落ち度があれば、それは乗組員で改善しましょう。
一緒に乗る気構えさえあれば、自分たちを乗せる船の故障は直せるはずです。
乗組員が怠けたら、切磋琢磨、声かけ合いながら頑張りましょう!!

それが、一緒に船を漕ぐってことだと思っています。

ちなみに、第一船団が完成に向けて猛スピードで建築されています。

15042274089810.jpg

※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。

↓そうかぁ、と思って頂けたら、ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル : 育児

Tag : 知的障害 学校 発達障害 自閉症 グループホーム 軽度発達障害 作業所 ION

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)