FC2ブログ

ATM3号機 構想・6  入口をどうする?

さて、次々思案箇所が浮かんでくるものです。
エントランスはどの位置にしましょうか?ってことも考えています。

一般的なサイドエントランス?
entorans2.jpgexterior_img_03.jpg 

レイアウトも考えやすいし、これが一般的ですよね。
ただ、居住空間がもったいないような気もします。

あとは、後部エントランス。リアエントランスですね。
progress02.jpg 
refle-3.jpg
私の2号機がこのタイプでした。
後部だと居住空間がゆったりなんですよね。

ただ、後部の使い方が限られていて、
扉の位置によっては一人用のベッドがとれるか、とれないか、、
そうなると荷物を置く場所も限られます。

さて、あとは、、
バックエントランスです。
alpRR1_main01.jpg bambee5285.jpg
以前に上記のバンビの試乗をしたことがありますが、
通路を中心に両サイドが必要設備。
面積的に考えると、これにして内装を工夫するのが一番広く使えるのでしょう。

ただ、荷物置き場が問題です。
再度のエプロンに荷物入れ?それとも??

でも、入ってすぐ通路の左右にベンチシート。シート下はバゲッジルーム。
シートの上は2段ベッドにしたら、ここだけで4人眠れます。
前方には対面式のFASPシートとベンチシート。

おー、、これも面白いかもです。

一長一短。
使用している人の意見が一番参考になるのかなぁ。
また、悩みます。


※ここまで読んで頂きありがとうございました!! 記事を書く意欲が出ます! 下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。 ↓そうかぁ、と思って頂けたら、ポチッとお願いします! にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村  ↓こちらもポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ 
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : キャンピングカー - ジャンル : 車・バイク

Tag : キャンピングカー キャンカー NTB

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)