FC2ブログ

ATM3号機 構想・5  ボディーカラーはどうするの?

「黒いキャンピングカーは楽しかったねぇ!」と話すのは長女。
外に出るたびに、黒いキャンピングカーの話をする娘。

今の段階では大きさよりも色に興味があるのでした。

で、我が家のセカンドカー、ホンダのスパーダは黒。
更にはステンレスのパーツを身にまとい、ホンダマークは金色。

軽自動N-BOXも黒。デモカーだったので白いラインが体の中央に入っています。
以前に乗っていたアルファードも黒。そこに金のピンストライプのサイドラインが入っていました。

娘からすると、、
黒と金色のコンビネーションは、お父さんの色のようです。
確かに、、大好きです。黒に金色。

2号機のエクステージも本当はガンメタリックに金色のラッピングをする予定でした。
ところが、光り輝く金色をラッピングすると価格が跳ね上がり、、50万円以上かかるとのことだったので断念。
金色に似た、黄色とオレンジで価格を抑えたのでした。

14551799036381.jpg

その前の1号機は真っ白のCG500に黒いラッピングをしてもらいました。DSC_7100.jpg

さて、、次は?

今のところ、ガンメタリックとマットブラックのツートン。
そこに、シルバーかゴールドのライン、文字を考えています。

例えば、、こんな感じ。

0000000001202.jpg

え?分かりにくいですかぁ!!
でも、本当にこんな色合いが良いのですが、、

バスだとこんな感じで、、

busstop_13_01.jpg

こんなのもいい!!

f2c4ee39.jpg

今回はシックに行こうと思っています。
はい。


※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。



↓そうかぁ、と思って頂けたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト



テーマ : キャンピングカー - ジャンル : 車・バイク

Tag : キャンピングカー キャンカー NTB ラッピング

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)