スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

毎日使うコップに勇気をもらう

いつからでしょうか。
私が職員室で使用するコップはこれです。
正式に言うと、マグカップでしょうか。

14982662003862.jpg

そう、ガンダム明言集です。
くだらないですか!?(笑)

でも、これを毎日見て勇気をもらうのですよ!!

思考錯誤の思春期を乗り越えて、それでも青臭さを忘れないでいるために。
そして、不安と隣り合わせの勇気の中で突き進むために。

生徒は見ると笑いますけどね!!

よくまぁ、、一年戦争の明言を君たちも知っているよねぇ!?
ガンダムは永遠かぁ?

※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。

↓そうかぁ、と思って頂けたら、ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:高校生 - ジャンル:学校・教育

2017.06.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 教師の独り言

«  | HOME |  »

プロフィール

楽天ブログから引っ越しをしてきました。 ブックマークの移動をしてくださいね!! それと移転祝儀でポチっとお願いします。

onebig10

Author:onebig10
ラグビー、教育、子育て、キャンピングカー、幅広いブログです!是非ともお立ち寄りを。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

楽天ブログでは140万のHitでした。 さて、こちらではどこまで行けますでしょうか!!

フリーエリア

↑↑★できれば、投票をお願いします!!!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


PVランキング