途中で止まるなよ!!

リビングのテレビは、いつもの「いない、いない、ばぁ!」が流れています。
次女が好きなのは、ブンバボン。
流れ出すと、まずはジーッと見つめて、そのうち踊りだすのです。

で、今日は着替えの最中でした。
が、そこで、、

ブンバボーン!!

すると、、
14970539797572.jpg

おいおい、着替えの途中でフリーズかぃ!!
集中力が凄まじいのか、アホなのか、、、
苦しくないのかぁ?

14970539803569.jpg

写真を撮られている事に気がついても、そのまま。
お構いなし。関係無し。

14970539802658.jpg

お茶目な次女は活発で、壁にも椅子にも突進して激突。はじけ飛ぶとゲラゲラ笑います。
座っている私に全力疾走して激突することもマイブームのようです。
結構な衝撃で、私の頸椎が悲鳴をあげるほど!!

クラッときてしまうほどのコンタクト力。
そして、最近ラグビーボールを投げつけることにもハマっています。
うーん、次女の方がラグビー向きなのでしょうか。間違いなくフォワードです。


夜になって、早々に長女と次女がベットに突進。
数分で熟睡状態なのですが、
ふと見ると、、

14970539795560.jpg

同じ姿勢で寝る姉妹。
いいですねぇ!これぞ姉妹です。


↓次女の笑顔をポチっとな!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。


↓新規立ち上げ、一般社団法人ION 障害福祉事業も頑張ります!!頑張れよ!!と思ったらポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児

2017.06.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 子育て

«  | HOME |  »

プロフィール

楽天ブログから引っ越しをしてきました。 ブックマークの移動をしてくださいね!! それと移転祝儀でポチっとお願いします。

onebig10

Author:onebig10
ラグビー、教育、子育て、キャンピングカー、幅広いブログです!是非ともお立ち寄りを。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

楽天ブログでは140万のHitでした。 さて、こちらではどこまで行けますでしょうか!!

フリーエリア

↑↑★できれば、投票をお願いします!!!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


PVランキング