FC2ブログ

一般社団法人 ION その3 建築中 

西東京市の土地に福祉事業施設を建築中の一般社団法人ION
これまでの経験から、就労に特化した訓練をする作業所「就労アカデミーフォーステップ」
女子専用のグループホーム「華の家」男子のグループホーム「木の家」
これらを運営していく法人を立ち上げました。従業員は今までの教え子たち。
安心して過ごせる施設。成長させるための訓練場所。
そして、その先には親亡き後を安心して迎えられる後見人事業も視野に入れて、IONはスタートしています。
多くの皆さんからの利用希望が出るような福祉事業所にして行きます!



前回からの続き・・・
(前回はhttp://onebig10.blog36.fc2.com/blog-entry-5122.html

建築中!
夢スタートの建築です。

14970539800896.jpg

14970539801777.jpg

14970539798423.jpg

ワクワクします!!


就労支援アカデミー・フォーステップ


一般社団法人IONに興味のある方は、フェイスブック(Facebook)のアカウント登録をして、
私にメッセージをください!!IONのページにご招待します。
この法人の福祉施設は、ラグビー関係者だけしか利用できないものではありません。


<つづく>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。

↓そうかぁ、と思って頂けたら、ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル : 育児

Tag : 一般社団法人 作業所 グループホーム ION あいオン あいおん

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)