FC2ブログ

外国製のキャンピングカーの修理費って高いのでしょうか?

前回の記事で外国製のキャンピングカーについて書きました。
あのフォルムが好きなんですよねぇ、、
以前から書いていますが、オデコが出ている(キャブコンの象徴ではあるのですが、、)のが苦手で。

フルコンのスッキリフォルムが大好きなのです。
だから、前者はエクステージだったのですが、、

そう考えるとフォルムが良いですよねぇ!!
028_thm.jpg

空気抵抗も考えられていて、カッコイイ!!!!

でも、、でも、、、

故障した時の修理費ってどれくらいなのでしょうか。
以前にベンツが故障して修理の見積もり依頼をしたら、、
「えぇー!?」というほど驚いたことがあります。

実際に、海外社製のキャンピングカーに乗っている方に聞いてみるのが早いですね。
で、その修理はどこでやってくれるのでしょうか。

ある意味、買うのはいいけど、問題はその後のメンテナンスなんですよねぇ。
ビルダーさんによっては、技術力や知識が乏しい所もありますからね。
そう考えると、やはり日本の安心感なのでしょうか?

※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。

↓そうかぁ、と思って頂けたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト



テーマ : キャンピングカー - ジャンル : 車・バイク

Tag : キャンピングカー キャンカー NTB

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)