スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

SAKURAがレンタカー!練馬区初ですよぉ!!

日本特種ボディーのSAKURAがレンタルできる!!

ccgntb.jpg



乗り心地を試すには、少しの試走では難しいですよね。
となると、一泊旅行をすれば、その善し悪しもわかるはずです。

いつも書きますが、である以上、内装ばかりに目をとられていて
走りを確認しないと後から大変なことになりますよね。

いかに乗り心地が良いか。そして、大切な家族を乗せるなら安全性が担保されているか。
これが大切だと思います!!

キャンピグカーゲート!東京の中心でキャンピングカーをレンタルできる!!
これは重宝しそうです!!
練馬区関町のキャンピングカーレンタル!!

http://www.campingcargate.com/

cg_2.jpg
cg.jpg

青梅街道から少し入った武蔵関そばにある営業所。
そこでの入れ替えを行うとのこと。

社長とも先日会いました。
なんと、旅行業界で長く勤められた、旅の達人!!!
だから、キャンピングカーをレンタルするだけでなく、その旅のアドバイサーにもなるのです!!

これは心強い!!

購入する前に、レンタルで乗り比べると購入するきっかけとなるでしょうね!!
家族でキャンピングカーに乗ったらどうなるか、試してみたらいいでしょうね!!
自宅の駐場に入るのか!試してみてもいいでしょうね!

別にキャンプに絶対に行かなければいけない、というわけじゃないでしょう。
町を乗ってみて、、なーんだ!乗れるじゃん!って!!
家に帰ってみて、なーんだ駐場入るじゃん!!
買い物に行っても、なるほど駐場は、こういう所に案内されるんだ!

試してみたら、買う勇気が出てくるかも!
試してみたら、子どもたちがスマホやゲームを投げ出すかも!
試してみたら、夫婦の結束が固くなるかも!

試してみたら、、男のロマンがそこにある!!

一度、レンタルしてみても、、損はないでしょう。


※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。


↓早く新しいキャンカー完成しないかなぁ、、ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト

2017.04.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | NTBという本物 キャンピングカー

«  | HOME |  »

プロフィール

楽天ブログから引っ越しをしてきました。 ブックマークの移動をしてくださいね!! それと移転祝儀でポチっとお願いします。

onebig10

Author:onebig10
ラグビー、教育、子育て、キャンピングカー、幅広いブログです!是非ともお立ち寄りを。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

楽天ブログでは140万のHitでした。 さて、こちらではどこまで行けますでしょうか!!

フリーエリア

↑↑★できれば、投票をお願いします!!!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


PVランキング