スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

無念、、、キャンピングカー購入断念、、か?

3月X日未明

新たに購入しようと画策しているキャンピングカー
日本特種ボディー社製、SINOBIを工場から我が家に持ってきてもらいました。

我が家のビルトインガレージには、過去、、
エクステージ、ジル、ジルクルーズと、キャンピングカーが格納され、電源、排水口、ブラック排水完備の
キャンピングカードッグとして重宝してきたのでした。

このキャンピングカードッグは理論上では3m20cmまでのは入ることになっています。
しかし、ASAKAZEよりも更に15cm高の高いSINOBIが入るのか、、、実際に実験しようということになったのです。

バス通りでもある吉祥寺通りのバス本数が少なくなる時間帯を狙って、、
SINOBIがやってきました、、、緑のフォルムではありますが、夜は漆黒のボディーに見えます。



え、、えぇー!!!!

全然ダメじゃん!!

15cmどころか、20cmは当たってしまいそうです。
これでは、、あぁ!

残念。

って、、
その後NTB蜂谷社長から連絡。

「空荷のSINOBIと、ASAKAZEは、、高が20cmくらい違いますから。」

そうだ!SINOBIは、まだ内装がスケルトンのまま。
椅子もベッドも台所もトイレも、、家具も無ければ壁もない!!
そこからすると、ここから加装すれば、数100キロ上乗せ。そして、タンクも満タンにして、、

でも20cmとは微妙だなぁ。
大丈夫かなぁ、、と思いつつ。

次回、ASAKAZEがくるのを首を長くして待ちましょう!!
それでもダメだったら、、

海外輛か、、バスコンだなぁ。


※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。


↓新キャンピングカー!ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:キャンピングカー - ジャンル:車・バイク

2017.03.24 | | Comments(2) | Trackback(0) | 3台目モーターホーム計画 ATM号

コメント

結構どうすんの?
また、NTB側に圧力かけてるの?

2017-04-05 水 22:10:52 | URL | #- [ 編集]

Re: タイトルなし

> 結構どうすんの?
> また、NTB側に圧力かけてるの?

あら!気にして頂いているのですね!
嬉しいなぁ~。
でも、「また」?って??
初めて購入するのですが、何やら不思議な言い回しですねぇ。
圧力、、かけると車高が下がるのですか!!
そうか上からの圧力で車高をグッと抑えるのですね。
相談してみますね。(笑)
ともあれ、購入する客と販売する業者。
どこからどこまでが、圧力というのかは分かりませんが、
車庫に入らない車は買えないので、交渉はしますよ。
交渉は!ね!!
コメントありがとうございました。

2017-04-07 金 12:57:21 | URL | onebig10 #OucFHXVM [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

楽天ブログから引っ越しをしてきました。 ブックマークの移動をしてくださいね!! それと移転祝儀でポチっとお願いします。

onebig10

Author:onebig10
ラグビー、教育、子育て、キャンピングカー、幅広いブログです!是非ともお立ち寄りを。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

楽天ブログでは140万のHitでした。 さて、こちらではどこまで行けますでしょうか!!

フリーエリア

↑↑★できれば、投票をお願いします!!!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


PVランキング