5015記事目 え!?そんなに?

眠れません、、、
考えていると、ウトウトするのですが、ハッと我に返って眠れません。
どうして眠れないか?

第一は、アイディアを捻り出すときには、断続的に出てくるときと、、
難産で、、悩んだ末に、、ドォワァーッ!!と出てくるときがあるのです。
だから、そのビックチャンスを狙って悩んでいます。

ネクスト・ドリーム・プロジェクト、、、

と、もう一つ。
車です。

え?車??

我が家にはN-BOXがあり通勤で使用しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

それとベンツのML350

WALD-ML-W163-FS1.jpg

でも、、やっぱり、、やっぱりキャンプに出掛けると荷物の積載量に不満があるのです!
薪ストーブでしょう、、煙突も、、薪も入れて、、テントと寝袋と食材と調味料、そうそう、、焚き火台を忘れた!
ってな具合で荷物はどんどん増えるのです!

更には娘2名と妻と私。若手を数名一緒に行こう!なんてことになると、、乗れません!
だから、、悩むのです。

ネットを見るとため息が、、
えっと、、

乗り心地は正直、、ベンツは流石です。
キャンピングカーはやはりトラックでしょう!?って言うかもしれません。
そして、その中では、、V!V!V!!

ベンツVクラス

維持費もありますが、本当に高速道路の安定性や乗り心地は抜群なのです。
ただ、、やはり高価です!中古で購入しても高い!!
そうなると、、

フォードのエクスプローラーも捨てがたい!
パワーもあって人数も乗れて荷物も積める!!

ekusu.jpg

うーん、、えーい!いっその事、キャンピングカーから考えたら小さいのだから、、
ハマーのH2でも行ってしまうか!!!

hama-.jpg

と思いつつ、やはり中古ではなく新車で日本車かなぁ、、
トヨタはいろいろあって嫌いになったし、日産は乗りたくないし、、ホンダか?
そしたら、ステップワゴンスパーダだなぁ!!

suteppu.jpg


それとも、、やっぱり!!SAKURAかぁ!!
ガレージにも入るし、安定性もある。長女も大好きな「白いキャンピングカー
うーん、、あれ?写真に顔も入ってる??あ、江田会長の顔だ!

saku__ra.jpg

いや!ここでASAKAZEでしょう!!
でも、今は堪え時だろう!!

asaka_2.jpg
asaka_1.jpg

と、、妄想しながら夜が更けるのでした。


ネクストドリームプロジェクトに私財を投入しないと難しい状況下。
それと天秤にかかるのは、、
リアルタイムに進む、子育ての状況。

今現在、娘が1歳と4歳。3年経過すると4歳と7歳。
持論からすると、、子どもは12歳を過ぎたら親と一緒に遊ぶものじゃないと考えています。
そうなると、残された長女と遊べる期間は8年。

今、子どもに大切な物を擦り込むには、私のできる最適なアウトドア指導とは、
親子として残せる財産とは、、、

あぁ、悩みます。

という具合に、、寝不足になるのでした。

気がつけば、ブログも5000記事を超えたようです。
この記事が、、5015記事!!
13年間だから、、年間385記事。思えば遠くへ来たもんだ!



※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。

5000記事おめでとう!と思って頂けたら、ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:キャンピングカー - ジャンル:車・バイク

2017.02.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | ★つぶやき★

«  | HOME |  »

プロフィール

楽天ブログから引っ越しをしてきました。 ブックマークの移動をしてくださいね!! それと移転祝儀でポチっとお願いします。

onebig10

Author:onebig10
ラグビー、教育、子育て、キャンピングカー、幅広いブログです!是非ともお立ち寄りを。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

楽天ブログでは140万のHitでした。 さて、こちらではどこまで行けますでしょうか!!

フリーエリア

↑↑★できれば、投票をお願いします!!!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


PVランキング