バナーが歴史を物語る

昔から、ブログランキング用で作ったバナーを眺めてみました。
結構いろいろなバナーを作りました。ここに歴史を感じます!

今回はそのバナーを並べてみました!!


懐かしいです!CG500!ラッピングがかっこよかった!!
家を建築しなければ、今でもこれに乗っていたでしょうねぇ。
これでオフ会に行きたかった、、
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

長女が誕生してまもなくですね!
表情が出てきたからバナーにしちゃいました。
このころ40過ぎのお父さん奮戦記みたいな記事を書いていました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ラグビー記事のために武蔵野陸上競技場での写真。
ライバル校との対戦後の大切な記念写真です!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

長女が大きくなって、怒られてベソをかいている写真ですね!
悲しげな表情が、、クリックして、、と言っているようで採用しました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これまた、、CG500。横からの勇姿ですね!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これは、不思議なバナー、、あまり盛り上がりのないシーンでのラグビー、、
卒業生の顔を見るとその年代が分かります!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ぬぬ、、若い!!
何かの取材の時に撮影してもらった横顔です。あぁ、、戻りたい!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今の我が家の新築図面からバナーにしました。
自分の考えが家になる!これほど楽しい作業はありませんでした!
この頃、マイホーム作りの内容で記事を書いていました!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

愛車2号!NBOXですね!!
人生初の軽自動車。ところが軽自動車は侮れない!素晴らしい車です。
こんなに走るとは、積めるとは、燃費が良いとは、、売れるわけです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

我が家のパースですね。これが現物となりました。
黒と白のタイル。それもキラテックタイル。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ラグビー部員を上から撮影したバナー。
みんなで頑張る!って感じが出ています!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

どうしてもキャンピングカーが欲しくなって、エクステージを見つけたときに作ったバナーです。
思えば、鳥取まで見に行ったなぁ、、この色からガンメタに変わるんです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

長女の写真です。どうやったらこんな風に撮れたのか、、、
これは多用しました!さぁ、いくぞー!とか、頑張るぞー!ってな感じ。
合成じゃないんですよ。たまたまこんなに綺麗に撮影できたのです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

エクステージを塗装したら、、という想像画像です。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ここから3連チャン、、エクステージのラッピング想像図。
実際にはゴールドは40万円超えになるから、オレンジと黄色にしました。
それでも、、この時はドキドキ楽しいんです!!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

次女誕生で初笑いです!
徐々に長女が大きくなってきてブログに載せなくなってきたので、
次女登場!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

NTBの会社理念魅せられて、記事を書き始めました。
提灯記事だ!なんだと言われますが、、そう、その通りです。
だって、良い物は良いのです!!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

これは、、そうです!
そうなのですよ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

と、ここで最近バージョンですね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の次女の表情です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーだけでも多いものですね。
2004年4月以来書いているブログ。最初はヤフーブログ。楽天に引っ越して、今はここ。
もう、13年になるんですねぇ、、ふー、、、


※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。

↓そうかぁ、と思って頂けたら、ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:生きる力 - ジャンル:学校・教育

2017.01.22 | | Comments(2) | Trackback(0) | ★つぶやき★

コメント

こんばんは。

もう13年目になられたのですね〜。
バナーのそれぞれが素敵ですが最近の次女ちゃんの絵が一番いいですね〜❗️

2017-01-23 月 22:33:30 | URL | ひなひな号 #- [ 編集]

Re: こんばんは。

> もう13年目になられたのですね〜。
> バナーのそれぞれが素敵ですが最近の次女ちゃんの絵が一番いいですね〜❗️

早いものです。読み返すと重複するネタもあり、それでいて
言い回しは変われど、信念は一緒なので自分にホッと一安心したり。
30代からスタートした日記がもうすぐ50代になると思うと感慨深いです。
実はこのブログは、2冊目の本を書くための文章練習としてスタートしました。
そうおもいつつ、、時間だけが経過しています。
子育て、障害者育成、雇用の裏側を面白おかしく書きたいなぁ、、と思っています。

次女のおっさん顔がなんとも可愛いのです!
ありがとうございました。

2017-01-25 水 09:08:45 | URL | onebig10 #OucFHXVM [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

楽天ブログから引っ越しをしてきました。 ブックマークの移動をしてくださいね!! それと移転祝儀でポチっとお願いします。

onebig10

Author:onebig10
ラグビー、教育、子育て、キャンピングカー、幅広いブログです!是非ともお立ち寄りを。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

楽天ブログでは140万のHitでした。 さて、こちらではどこまで行けますでしょうか!!

フリーエリア

↑↑★できれば、投票をお願いします!!!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


PVランキング