FC2ブログ

ジャパンキャンピングカーショーが近づきワクワクしてきた!!

いよいよジャパンキャンピングカーショー2017が近くなってきました。

JCCS2017_banner_240x230.jpg


そうなると、、
キャンピングカーロス状態から脱した私の後ろ髪が引かれるのでした。
やっぱり、、、と思っちゃうのです!!

で、ネットで見ていたら、やっぱり海外両がかっこいい!!
ヴィネベーゴのHP見ていたら、そのフォルムにやられちゃいました!!

wine_h.jpg

マットブラックが素晴らしい!!
そして、このシャープな外観はモッサリ感を払拭しています。
そして、機能性も素晴らしい。

wine_f.jpg

計算され尽くされてベース両が作られて、余計なオプションが必要のない作り込み。
それでいて、このかっこよさ。

で、、更にネットを見ていたら、、
すっげーなー!!

やはり、考え方の基本が違うのでしょうね。
そして、規模も違う。

数点の動画を見てください!!









これらのキャンピングカーはこちらのURLで見られますね。
すごいなぁ、、本当に。
http://www.actionmobil.com/

むむむ、、いよいよ欲しくなってきてしまいました!
ML350は手に入れたけど、荷物が入らなくて困っていて、、
Vクラスにしようかと悩んでいましたが、、、やっぱり!

って、、あぁ、やっぱり病気かも!

※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。

↓そうかぁ、と思って頂けたら、ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト



テーマ : キャンピングカー - ジャンル : 車・バイク

Tag : キャンピングカー キャンカー 改造 ジャパンキャンピングカーショー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)