

--.--.-- | | スポンサー広告

キャンピングカー喪失症 あぁ2度目の発症です。

肌寒い日に晴天の空を見上げると発症する事があります。

不用意に焚き火の画像や映像を見ると、発熱の恐れがあります。

仕事に忙殺され、同じ事を繰り返している時に夢で見るようになると重症です。

気がつくとキャンピングカー雑誌を手にしている場合は、すぐに近くのビルダーで受診してください。



、、あぁ、キャンピングカー喪失症候群。



キャンピングカーが我が家から無くなって、1カ月。そして、季節は私が大好きな初冬!
虫が少なくなり、肌寒さが焚き火の価値観を大幅にアップするこの季節。

夜が長くなり、薪ストーブの出番が増えて、そこから漏れる明かりが幻想的。
更には、そこでじっくり作る、煮込み料理が身にしみる

ここが一番つらい時期。
禁断症状が、、、夢に見て、妄想して、、、

気がつくと、キャンピングカー雑誌を見て。
気がつくと、ネットでは中古キャンピングカーをチェックしている。
悪化すると、そのキャンカーをベースに快適化をする算段を始めてしまう始末。

うーん、、、

キャンピングカーに乗って、中泊でもいい!!
キャンプ場じゃなくていい!SAでも道の駅でもいい!
密閉された狭い場所で、テレビを見たり、お湯を沸かしたりして、ラーメンを食べたい!

夜な夜な、、

よーし!!
ゴソゴソ、、ガチャガチャ、、、うんうん、、、
んでもって、、、カチャ、カチャ。
シュボッ!!

うーん、、あ、いかん!!

ってこれは、

14791240381833.jpg


よーし!!
 (と思い立って、ガレージに向かい、ベンツML350の後部に乗りこむ)

ゴソゴソ、、ガチャガチャ、、、うんうん、、、
 (キャンピングガスとバーナーを出して接続、ミニやかんに水を入れて)

んでもって、、、カチャ、カチャ。
 (チャイルドシートを外して、2列目をフラットにして横になります)

シュボッ!!
 (点火!!)

うーん、、あ、いかん!!
 (あー!換気できない!死んでしまう~!!)

って、、夢でした。


これは末期の禁断症状ですね!!
でも、これを乗り越えなければ!!


って、、計画の変更でキャンピングカーは売却する必要が無くなってたりするのですが、、
当初は次の目標に向けて大金が必要ということで売却したのですけどね、、、

あぁ、人生とはそんなもの。
日々精進なり!!

※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。

↓そうかぁ、と思って頂けたら、ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ






関連記事

テーマ:キャンピングカー - ジャンル:車・バイク

2016.12.02 | | Comments(4) | Trackback(0) | NTBという本物 キャンピングカー

コメント

いつもブログを拝見させて頂いている、CCCメンバーです。^_^

先生はNTBの回し者でしょ?

ごちゃごちゃ考えずに、NTBのキャンピングカーを買えばいかがですか?

CCCのオフ会で、コソコソと皆さん話されていましたよ。(^_^;)

カムロードがどうたらこうたら言わずに、ビーカムベースが良いなら早く買えばいいのに…と…(^_^;)

皆さん、完全に先生がNTBのネット宣伝隊長だと思っています。(リベートもらっているのかな?)

2016-12-02 金 15:33:59 | URL | CCCメンバー #mQop/nM. [ 編集]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
そして、いつも読んで頂き感謝です!重ねて御礼申し上げます!
回し者ですか、、これは手厳しいですねぇ!

うーん、そうかも!!(笑)

でも、リベートはもらっていません。
くれるなら頂きたいくらいですが!
ただ単に、この理念が気にいっただけです。

あと、キャンピングカーは買いたくても買えないんです。
新しい事をスタートするために、お金が必要になっているのです。
まぁ、、自営業とでもいいましょうか、、
実家は床屋なのですが、その床屋も廃業寸前です。
だから新事業を!!
なので、欲しいけど買えないんです。

もちろん、お金ができたら買いますよ!
今のところNTBで買うのでしょうね。

ただ、儲かって行くと会社の理念は喪失されるものです。
お金を貯めている時間でNTBの理念が変わってしまったら、、わかりません!
って、これも仕方ない事です。

あと、、「皆さん、完全に先生がNTBのネット宣伝隊長だと思っています。」
ってのは、、不快に思われているってことを指していますか?
あんに、、

CCCを出て行けってことでしょうか?
オフ会には来てくれるな、、ってことですか、、

気分を害されたのなら済みません<m(__)m>

でも、ファンって、、のは正直なところですし、
一銭も利益供与はありませんが、、

あ、食事くらいはごちそうになった事はありますが!
修理代も全額お支払いしていますし、代車のガソリン代も支払っています!!

すみません!!
次は、FBでコメントくださいね!
お互い実名でお話ししましょうね!

コメントありがとうございました。
また見てくださいね!

ジャパンラグビーファンであり、
ファイターズファンであり、
NTBファンの私ですけどね!


> いつもブログを拝見させて頂いている、CCCメンバーです。^_^
>
> 先生はNTBの回し者でしょ?
>
> ごちゃごちゃ考えずに、NTBのキャンピングカーを買えばいかがですか?
>
> CCCのオフ会で、コソコソと皆さん話されていましたよ。(^_^;)
>
> カムロードがどうたらこうたら言わずに、ビーカムベースが良いなら早く買えばいいのに…と…(^_^;)
>
> 皆さん、完全に先生がNTBのネット宣伝隊長だと思っています。(リベートもらっているのかな?)

2016-12-02 金 16:57:56 | URL | onebig10 #OucFHXVM [ 編集]

初めまして。

よくブログを拝見させて頂いております。が、いつも読み逃げしてしまっておりますm(_ _)m
私もNTBのファンです。いつか何処かでお会い出来れば嬉しいです❗️

2016-12-04 日 01:40:32 | URL | ひなひな号 #- [ 編集]

Re: 初めまして。

> よくブログを拝見させて頂いております。が、いつも読み逃げしてしまっておりますm(_ _)m
> 私もNTBのファンです。いつか何処かでお会い出来れば嬉しいです❗️

コメントありがとうございます!!
読み逃げも大歓迎ですが、こうやってコメントを頂くことも嬉しい限りです。
どうぞよろしくお願いします。
NTBファンとして正確で純粋な記事を書きますね!!

2016-12-04 日 13:44:26 | URL | onebig10 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

楽天ブログから引っ越しをしてきました。 ブックマークの移動をしてくださいね!! それと移転祝儀でポチっとお願いします。

onebig10

Author:onebig10
ラグビー、教育、子育て、キャンピングカー、幅広いブログです!是非ともお立ち寄りを。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

楽天ブログでは140万のHitでした。 さて、こちらではどこまで行けますでしょうか!!

フリーエリア

↑↑★できれば、投票をお願いします!!!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


PVランキング