逆転の発想!?機能は天下一品!危険性が、、

冗談でアップした記事から、、夜な夜な調べてみると、、なるほど!
北欧の地域や北米の地域なのでしょうか、一般的に薪ストーブ
車内にインストールされているケースが多いのですね。

「Wood stove rv」とか「 wood stove camper」で検索してみると出てくる出てくる!!
maki.jpg

ね!凄いですよね!!
中にはこんなに綺麗でかっこいい薪ストーブも!
調べてみるとれは、日本円で40万円くらいでした。

IMG_0248.jpg

WhatIsThePipe01s.jpg

98c438ed65a8f23c5bd92fd9f09ffd2d.jpg="0" width="400" height="300" />

c428dee319e19eaf95baa4262833334d.jpg

maxresdefault.jpg

うーん、こうなると乾燥しないし、すぐに暑くなりそうな、これは魅力的ですよね。
ただ、薪を大量に持っていないと大変だぁ!!
そして、小さいお子さん連れには厳しいかもなぁ、、そうか老夫婦になって二人旅ならいいかぁ!

ちなみに、この薪ストーブでボイラーを作っていて、外部から給水をジョイントして、
温水ジャブジャブ状態にしている人もいました。
流石、、キャンピング先進国は考えることが違う!

で、インストールの動画もありましたので乗せておきます。








憧れるなぁ!!車内で薪ストーブ!!

え、、私だけでしょうか、、、


※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。

↓そうかぁ、と思って頂けたら、ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:キャンピングカー - ジャンル:車・バイク

2016.11.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | キャンプ

«  | HOME |  »

プロフィール

楽天ブログから引っ越しをしてきました。 ブックマークの移動をしてくださいね!! それと移転祝儀でポチっとお願いします。

onebig10

Author:onebig10
ラグビー、教育、子育て、キャンピングカー、幅広いブログです!是非ともお立ち寄りを。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

楽天ブログでは140万のHitでした。 さて、こちらではどこまで行けますでしょうか!!

フリーエリア

↑↑★できれば、投票をお願いします!!!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


PVランキング