スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

熱意と労力と疑問 そして自分

家に帰ってから書斎で考え事をします。

toge00700.jpg


・そんなに話しかけにくいほど気むずかしく見えるのかなぁ、、

・部活とは何のためにあるのかなぁ、、

・分からないことは、質問するのが普通だよなぁ、、

・何かを変えたければ積極的に動くしか無いのになぁ、、

・どうして現実を見ずに高望みだけをするのかなぁ、、

・自分が土日に家の事情で動いていると、見放しているように感じるのかなぁ、、

・試合の評論はすべきでは無いのかなぁ、、

・努力と根性だけではラグビーは勝てないのになぁ、、

・目先の得点よりも、先々に必要な課題のほうが重要なのになぁ、、

・指導されない理由って、考えているのかなぁ、、

・自己権利だけを主張しても、周囲との調和って考えないのかなぁ、、

・既得権益を振りかざすのもいいけど、それが見苦しいって知らないのかなぁ、、

・別に、反勢力がいようと、いまいとどうでも良いけど、アンチもファンだよねぇ、、

・さて、20周年はあるのかなぁ、、

・このままでいいのかなぁ、、、

・今のままだとつまらない物しかできないなぁ、、、

・眠いなぁ、、、




※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。


↓そうかぁ、と思って頂けたら、ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:生きる力 - ジャンル:学校・教育

2016.11.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 教師の独り言

«  | HOME |  »

プロフィール

楽天ブログから引っ越しをしてきました。 ブックマークの移動をしてくださいね!! それと移転祝儀でポチっとお願いします。

onebig10

Author:onebig10
ラグビー、教育、子育て、キャンピングカー、幅広いブログです!是非ともお立ち寄りを。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

楽天ブログでは140万のHitでした。 さて、こちらではどこまで行けますでしょうか!!

フリーエリア

↑↑★できれば、投票をお願いします!!!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


PVランキング