FC2ブログ

快適化し尽くしたエクステージ 売却完了

キャンピングカーに乗り始めて、多くの方と出会いました。
最近もオフ会などで声をかけて頂けることもあります。

このブログの存在も知られたものになり、快適化や改造の頻繁さに、、
恐らく賛否あれど、興味は持って頂けているようです。

ある意味、リチウムにしても家庭用のエアコンにしても、取り付けを悩まれている方は多いのでしょう。
その実験をすることによって参考にしてもらうことも私にとっては嬉しいことなのです。

また改造するの!? 飽き足らないなぁ、、この人。
ってな人も多くいらっしゃるのは事実として受け止め、
「ふーん、、じゃぁまだ見送ることにするか」も一つの判断材料になったと思います。

だから、エクステージは様々手を尽くしてきました。

で、、お別れです。

14781416794487.jpg

本日、NTBに出向いて買い取られるかたと待ち合わせ。
蜂谷社長立ち会いの下、売買契約。
そして、記念撮影、、

14781416797894.jpg

14781416810585.jpg

エクステージは走り去って行きました。

14781416797009.jpg

サヨナラ、、ありがとう。
そして、頑張って!

次の方はの関連のお仕事をされている方です。
軸重やハブボルト点検も充分理解されている方。
当然、の特性や使い勝手も把握されている方です。

どうか、このを大事にしてやってください。
きっと、、どこかで見かけるでしょうね!
目立つから!!!


帰路で妻が口を開きました、、
「楽しい思い出が一杯ありましたね。次の方にも重宝されると良いですね。」

すると長女も言いました。
「キャンピグカー無くなったから、ガレージで自転の練習できるようになるね!」

君君、、そう来るか、、、

※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。


↓そうかぁ、と思って頂けたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト



テーマ : キャンピングカー - ジャンル : 車・バイク

Tag : キャンピングカー キャンカー エクステージ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)