第2旋風が吹き荒れる予感

ここ数年、、多くの方とお目にかかる機会が増えました。

企業の社長さん、有識者の方々、、、

どの方にお目にかかっても、目に力があります。

言葉に重みがあります。


防水業のT社長

旅行業のK社長

弁護士のM先生

行政書士のH先生

税理士のK先生

レンタル業のU社長

テレビプロデューサーのOさん

不思議な不思議な迫力のTさん

個人事業主のSさん

その中で、お付き合いさせて頂いている年数は短いものの、人生の分水嶺とも言える出会いがありました。
迫力と共通点を感じる、それでいて、瞳の奥に、、鬼神のような情熱と愛情と自信と慈愛を感じる、、

E会長。

企業のあるべき姿を模索しつつ、それでいてしっかりと計算立てられている。
更には、その基盤にある理想を忘れずに追求する。
柔軟であり、芯がある。

思いを貫くことが本当に重要だと感じさせる。

だからこそ、、その会長が率いる会社を応援したいのです。

知らない人は好き勝手なことを言います。

が、、気にしません。

私は私の思うことを書き、私の感ずるままに思考します。

誰から注文を受けることなく、気を遣うことなく、書きます。


だって、、

物事の本質を追究する会社は数少ないでしょう。

それに、儲けと同等にエンドユーザーに気に入って貰えるように製品作りをする。

そんな会社も少ないでしょう。

ここには、本当のそれがあるんです。

多くの人とお目にかかりますが、目の奥の迫力は人それぞれです。

本物は本物。

だから、応援します。

10422252_1620417174862044_4581892545041218579_n.png

「本物以外は偽物かぁ?」と心ない、、いや思慮のない言葉もありましたが、違いますよ。
本物は世の中に沢山あります。

しかし、偽物も多いのです。
偽物でも本物だと言い張って、ユーザー提供することもあるのです。

でも、偽物について書いてもつまらない。
だからこそ、ここから、、本物について書いていこうと思っています。


第2旋風!

第2陣の発動ですね!!

さぁ、時は来たれり!!!


次々、記事あげますよ。

※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。


↓うんうん、なるほどねぇ、、、ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:キャンピングカー - ジャンル:車・バイク

2016.11.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | NTBという本物 キャンピングカー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

楽天ブログから引っ越しをしてきました。 ブックマークの移動をしてくださいね!! それと移転祝儀でポチっとお願いします。

onebig10

Author:onebig10
ラグビー、教育、子育て、キャンピングカー、幅広いブログです!是非ともお立ち寄りを。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

楽天ブログでは140万のHitでした。 さて、こちらではどこまで行けますでしょうか!!

フリーエリア

↑↑★できれば、投票をお願いします!!!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


PVランキング