FC2ブログ

乗ってから、決めればいい!ってのがいい!!

アウトドアが流行しているようですね。
アウトドア専門店の集客が多いようです。
キャンピングカーの売り上げも伸びているとか、、

実は私もそうなのだったのですが、キャンピングカーと聞くと、
どうも固定概念が邪魔をして、購入までの踏ん切りがつかなかったのです。
なので、レンタカーを借りたのが震災前でした。

2010年だったでしょうか。
レンタカーを借りるために厚木まで自家用で移動。
毛布やら鍋やら、多くの荷物を厚木の業者駐場で積みかえました。

そこから、箱根へGO!!
乗っている人はウキウキ!運転手はドキドキ!!
初めて運転するキャンピングカーは、スーパーカーのような気分になるでした。

その後、、キャンピングカーレンタカー業務を行う会社が多数企業しました。
本当に数多くの会社があるものですねぇ。
でも、やっぱり東京の郊外に多いのです。都心はバンコンばかり。

あぁ、、あの苦労は嫌だろうなぁ。借りるために「ひと旅」して、
返してからもヘトヘトになりながら自に移動して、自宅までの「ひと旅」
後部では家族が全員熟睡状態で、運転手のお父さんは眠い目をこすって深夜に帰宅、、、あぁ、、

と、、そんな中見つけました!!
練馬区関町のキャンピングカーレンタル!!

http://www.campingcargate.com/

cg_2.jpg
cg.jpg

青梅街道から少し入った武蔵関そばにある営業所。
そこでの入れ替えを行うとのこと。

社長とも先日会いました。
なんと、旅行業界で長く勤められた、旅の達人!!!
だから、キャンピングカーをレンタルするだけでなく、その旅のアドバイサーにもなるのです!!

これは心強い!!

購入する前に、レンタルで乗り比べると購入するきっかけとなるでしょうね!!
家族でキャンピングカーに乗ったらどうなるか、試してみたらいいでしょうね!!
自宅の駐場に入るのか!試してみてもいいでしょうね!

別にキャンプに絶対に行かなければいけない、というわけじゃないでしょう。
町を乗ってみて、、なーんだ!乗れるじゃん!って!!
家に帰ってみて、なーんだ駐車場入るじゃん!!
買い物に行っても、なるほど駐車場は、こういう所に案内されるんだ!

試してみたら、買う勇気が出てくるかも!
試してみたら、子どもたちがスマホやゲームを投げ出すかも!
試してみたら、夫婦の結束が固くなるかも!

試してみたら、、男のロマンがそこにある!!

一度、レンタルしてみても、、損はないでしょう。

※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。


↓新キャンピングカー!ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト



テーマ : キャンピングカー - ジャンル : 車・バイク

Tag : キャンピングカー キャンカー キャンピングカーレンタル レンタカー 試乗

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)