スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

生え抜き頑張れ!

粘る粘る!!
前回は一日天下でした。
それでも首位は首位!!

ファン歴35年。わが日本ハムファイターズが奇跡の首位です。
選手層、チーム資金、ともに潤沢とはいえないチーム。
育った選手は大リーグや他のチームに行ってしまうチームです。

糸井、ダルビッシュ、小谷野、鶴岡、古い所だと、、小笠原、マイケル、森本、、、それでも頑張るファイターズ。
中田は、大谷は、いつまでいてくれるのかなぁ、、

ちなみに今日のメンバー、皆さんは何人ご存じですか?
hamu.jpg

大谷!中田!はご存じですよね!
でも、、それ以外は、、

年俸の合計額もかなりリーズナブルです。
ある意味、一部のスター選手以外は本当に次から次と生えてくる生え抜きです。
トレードや有名外国人も獲得しない、本当に鍛え上げの集団だと思います。

決して恵まれた環境ではなく、札幌ドームですらも利益収入がままならない球団で、
ホームグランド移転の話題もあります。

それでも頑張るファイターズ。
下馬評はいつも低い、ファイターズ。
そう、ファイトがあるからファイターズ。
頑張れ!!ファイターズ!!

なんだか、、自分のチームとかぶって見えてしまうのですよね。
運動の好きな生徒はなかなか入ってきません。
レギュラー15人中、1/3は障がいのある個性豊かな生徒です。

それでも名門校に挑みます。
って、、プロと同じと行ったら怒られますか、、
でも、金に物を言わせて、名前に集ってくる、名門チームに立ち向かう。

と考えると、そう思ってしまうのです。
あくまでも、、個人の感想です。

※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。


↓みんながんばれー!!と、ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:生きる力 - ジャンル:学校・教育

2016.09.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | ★つぶやき★

«  | HOME |  »

プロフィール

楽天ブログから引っ越しをしてきました。 ブックマークの移動をしてくださいね!! それと移転祝儀でポチっとお願いします。

onebig10

Author:onebig10
ラグビー、教育、子育て、キャンピングカー、幅広いブログです!是非ともお立ち寄りを。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

楽天ブログでは140万のHitでした。 さて、こちらではどこまで行けますでしょうか!!

フリーエリア

↑↑★できれば、投票をお願いします!!!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


PVランキング