スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

やっぱり、、キャンカーフォルムはこれが好き!!

あ、久しぶりにキャンピングカーネタです。
ラグビーネタは、この下をご覧下さいね!!

様々なキャンピングカーが出ていますが、、
やっぱりこんなフォルムが好きです。

nc_3.jpg

空気抵抗を考えて乗るような運転はしません。
安全運転、80km/hですから。
でも、こだわりがあります。オデコが、、、

nc_2.jpg

色も、この上のは最高のカラーリングですよね。
黒っぽくても大丈夫ですよ!「暑くて乗れないでしょう!?」とよく聞かれますが、
全然大丈夫です!全く影響はない、、とは言いませんが。装備の問題でしょう。

nc_1.jpg

この一体感が良いですよね。
本当に格好いいです。

あ、、全部渡辺さんがドイツで撮影した写真です。
すみません!誘ってもらったけど、、
もう今日から仕事なんです!!

ちなみに、、
「先生って休み多いから良いよねぇ、、」といわれますが、、
通常、週休二日ではないので、、土曜日休みをかき集めて夏に持ってきたって感じです。
いわば、有給休暇分をここに集めたという!

といっても、部活があると土曜も日曜も春休みも夏休みも冬休みも、、ぜーんぶ、部活。
大晦日と三が日。それと合宿後の2週間だけが休暇です。

今年もその休暇ででかけましたよ!
エクステージ最後のロングラン!
そのレポートはまた後日!!

あー!!
このフォルム、、格好いいよなぁ。
日本でこんなを作るビルダーはいないのだろうか、、、

残念!!

エクステージも負けてはいませんよ!
14551799036381.jpg
14551799133115.jpg
14551799123890.jpg

うーん、やっぱりどこか、、垢抜けないかなぁ、、

※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。


↓新キャンピングカー!ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:キャンピングカー - ジャンル:車・バイク

2016.08.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | キャンピングカー エクステージ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

楽天ブログから引っ越しをしてきました。 ブックマークの移動をしてくださいね!! それと移転祝儀でポチっとお願いします。

onebig10

Author:onebig10
ラグビー、教育、子育て、キャンピングカー、幅広いブログです!是非ともお立ち寄りを。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

楽天ブログでは140万のHitでした。 さて、こちらではどこまで行けますでしょうか!!

フリーエリア

↑↑★できれば、投票をお願いします!!!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


PVランキング