釜石から戻ってきました!

分裂していた2,3年生は、学年同士で試合をすることになりました。
その内容は、、どっちもどっち、、
双方が尊重しあうことがチームだとようやく分かったようです。

3年生は、2年生についてきて欲しいという願いを込めてプレー。
2年生は、その3年生の気持ちを感じたようです。

試合後に、一緒にランパスをして互いの絆を確かめました。

その翌日、、
合宿中に釜石へ。
ここ数年行っている、被災地ボランティアです。

セレクトされたメンバーが釜石で多くの経験を積みます。
私も、お世話になった方々の挨拶回りや墓参り。

その内容はまた後日。

戻ってくると、八幡平はまた雨。
梅雨明け宣言がされたのに天候不順です。

釜石から戻ってきた我々の元に、遅れてきた合宿メンバーも到着。
さて、第2クールのスタートです。

下の画像は、新兵器のドローンで撮影した動画。
今回、上空からの撮影をしてラグビーを分かりやすくするためにドローン、ファントム3を導入しました。
私が個人として購入しましたが、6万円でした!!

東京では使用できませんが、この映像はわかりやすいし、
使い方によっては、素晴らしいと思います。



※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。


↓みんながんばれー!!と、ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

2016.07.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | ラグビー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

楽天ブログから引っ越しをしてきました。 ブックマークの移動をしてくださいね!! それと移転祝儀でポチっとお願いします。

onebig10

Author:onebig10
ラグビー、教育、子育て、キャンピングカー、幅広いブログです!是非ともお立ち寄りを。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

楽天ブログでは140万のHitでした。 さて、こちらではどこまで行けますでしょうか!!

フリーエリア

↑↑★できれば、投票をお願いします!!!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


PVランキング