スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

キャンピングカー卒業!?

先日の記事以来、数件の問い合わせがありました。
FBから、Blogから、メールや電話、翌日の宴会で直接質問してきた人もいます。

そう、突然のエクステージ売却についてです。

本気!?
あれだけ色々いじったのに??
装備に引きました、、ってコメントも。

確かに、夢を持って購入しました。
いじりたいだけいじれるとして、改造する計画を綿密に立てて。

それを売却しようというのです。
もちろん、早急に手放す必要性があるのではありません。
妥当な値段で売れなければ、このまま乗り続けることも視野に入れています。

あ、、次のにすぐに乗り換えることでもないのです。
コメントでは、SAKURA?ASAKAZE?なんて言われますが、、
その方向でもないのです。

では、、
というのは、まず第一に体調が戻り、ラグビーの指導に忙しくなりそうだというのが大きな理由です。
これまで、実は毎日に曜日は部活動か講演、休みなんて取ったことはほとんど無かったのです。

ただ、体調不良になってからは気分転換も含めて家族で出かけることにしていました。
でも、体調が戻り現場での指導も可能になってきたので、部員達と一緒に汗を流そうかと思っています。

そして、第2として、、、
今までは学校行事の代休等を利用してキャンプに行っていましたが、
娘が幼稚園に通うようになって、一緒に休むことが難しくなっています。

第3としてこれだけ改造をしたなので、特性を理解してもらって
機能を堪能してもらえる方に長く乗ってもらいたいと思って、初動を早くしました。


夏合宿中は移動監督室となるエクステージ、、
14381244671401.jpg

さて、、今年の夏合宿は岩手県八幡平に出動するのでしょうか。

最近は、ガレージの中でひっそりしているエクステージ
出動回数さえあれば、乗っていたいのだけどなぁ。

購入に興味のある方は、、
http://onebig10.blog36.fc2.com/blog-entry-4941.html

キャンピングカー卒業!?
いえいえ、、きっと一生卒業できないでしょう!!



※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。


↓新キャンピングカー!ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:キャンピングカー - ジャンル:車・バイク

2016.06.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | キャンピングカー エクステージ

«  | HOME |  »

プロフィール

楽天ブログから引っ越しをしてきました。 ブックマークの移動をしてくださいね!! それと移転祝儀でポチっとお願いします。

onebig10

Author:onebig10
ラグビー、教育、子育て、キャンピングカー、幅広いブログです!是非ともお立ち寄りを。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

楽天ブログでは140万のHitでした。 さて、こちらではどこまで行けますでしょうか!!

フリーエリア

↑↑★できれば、投票をお願いします!!!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


PVランキング