多事争論

今日から、数泊予定で旅に出ます。
なので、今日は思うところを文章にしてみようと書斎に籠もってみました。

思うところとは、やはりキャンピングカーのこと。

最近、ラグビー仲間や生徒関係の大人から、
「どうしたの?しきりに安全性についてばかり書いているけど?」と聞かれます。
確かに記事を読み返してみると、キャンピングカーの安全性に関しての記事が多く、
素直にみても、穿った見方をしても、NTBのセールスマン的な内容に読み取れます。

が、、そうではないのです。本当は2月のキャンピングカーショーの直後に書けば良かったのですが、、
2月末から3月、卒業シーズンは教職員も作成する書類の量も多ければ、1、2年生の新旧準備など
移行作業も多くなることから、かなりの忙しさです。
私もご多分に漏れず多忙を極めました。特に今年は7年ぶりにクラス担任を兼務したので、いろいろあって。

さて、、書く内容は以下の内容です。
長文読破は疲れましょうから、内容を分けて書くことにします。

1<安全基準を見直すべきではないか>
2<キャンピングカーを選択する時に何を考えるのか>
3<事故の現実を知ると、家族を乗せる危険性を考えます>
4<持っているものは、良い物だと信じたいし、買い替えられない現実>
5<どうすればいいのだろうか>
6<可能ならこんな証明もありかも知れませんね>

お時間のある方はお付き合い頂きたいと思います。
例によって、記事はタイマー投稿。
日々、午前午後にアップされる予定です。

※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。


↓新キャンピングカー!ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:キャンピングカー - ジャンル:車・バイク

2016.03.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | キャンピングカー エクステージ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

楽天ブログから引っ越しをしてきました。 ブックマークの移動をしてくださいね!! それと移転祝儀でポチっとお願いします。

onebig10

Author:onebig10
ラグビー、教育、子育て、キャンピングカー、幅広いブログです!是非ともお立ち寄りを。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

楽天ブログでは140万のHitでした。 さて、こちらではどこまで行けますでしょうか!!

フリーエリア

↑↑★できれば、投票をお願いします!!!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


PVランキング