驚いた!これ、、買っちまおうかぁ、、

広告で恐縮ですが、、これ驚きました。
真剣に財布のひもが緩みそうです。
この手の新製品に弱いのです。

だから、、いっつもファーストペンギン。

まずは、これ。
なに!先週タイヤチェーンを1万円出して購入したばかりだぞ!!
でも、緊急事態だけなんだろうなぁ。
うーん、それでも急に降りだした雪の対応は持っていれば安心。いわば、、お守りならいいなぁ、、





で、次はこれ。
合宿地での移動手段として、向かい電動キックボードを購入したけど、
半年持たずバッテリーが壊れてしまいました。
これなら、操縦さえ慣れれば、、これは面白そう。ただ、、体重制限があるのだろうなぁ、、




あと、、プリンターのインクも先日購入。
純正は高いので、互換性のあるインクを購入しましたが、それもバカになりません。
特に写真の印刷はインクの使用量が凄いのです!!
うーん、どうやって節約するのだろう!?





最後はこれ、、
昔なら考えられない価格です。ドメインを取得するのは企業だけではありません。
まぁ、仮住所のような物なのですが、取引や商売、事業を興すならこれは必要です。
どうするかぁ、、、




ということで、ネットサーフしていて気になったものをあげてみました。
さて、ここから研究しますか!
うーん、、スプレーチェーンは買うだろうなぁ、、
あとは、、乗り物好きだから、、

ダメ!こんなことではキャンピングカー買い替え計画が進まないです!
貯金計画目標500万円!!
いまのところ、、、まだ0円!!
あぁ、、使わなければ貯まるのですが、、、


※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。


↓新キャンピングカー!ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:キャンピングカー - ジャンル:車・バイク

2016.03.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | ★つぶやき★

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

楽天ブログから引っ越しをしてきました。 ブックマークの移動をしてくださいね!! それと移転祝儀でポチっとお願いします。

onebig10

Author:onebig10
ラグビー、教育、子育て、キャンピングカー、幅広いブログです!是非ともお立ち寄りを。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

楽天ブログでは140万のHitでした。 さて、こちらではどこまで行けますでしょうか!!

フリーエリア

↑↑★できれば、投票をお願いします!!!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


PVランキング