スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

キャンピングカー選びって、、こんな考え方が必要では?

いくつか質問を頂きましたが、、一つだけ最重要なことを書きますね。

「SAKURAにはシャワーはつけられませんか・・」
という質問を頂きました。

私がこれだけ惚れ込んだのは、そこなんです。

要するに、、

定食屋にて、、
ユーザー 「サンマ定食!あ、でも、、このポテトサラダを煮込みに換えられないですぅ!?」
他のビルダー 「あ、だめだめ!セットメニューだから! 煮込み食べたいなら、煮込み定食を頼んで!」
NTB 「はいよ!煮込みね! 他のものを入れられますよ!ライスが嫌だったら、お粥にも そばにもなるよ!」


20110930_2128928.jpg

ってこと。わかります?

ようするに、ベースのにトッピング自由って事です。

そこがいいんですよ。


私も経験があります。

Aというのフォルムが気に入ったのに、シャワーとかトイレをつけるとなると、、
Aには難しいんですよねぇ、、Bならつけられますよ!」って、、Bは好みの形じゃ無い、、、でも、この会社のならそうするしかないかぁ、、、と何かを断念。


一長一短、どれかをユーザーが我慢せざるを得ない、ってこと。
でも、NTBではそれが無いようなのです!

まずは、ベース両のBecamの圧倒的な積載許容量と安定性があるからできるのでしょうね。
しつこいようですが、、

定食屋に例えると、、、、、

NTBは、、好きなおかずを取り放題!でも大丈夫!

お盆がでかいから!全部載せられます!

ってことです。

お盆が大きいのは重要です。

いろんなものが載せられますからね!

更には、大きなお盆で、、安定もしているのですから。


d1c4be95.jpg


だから、、Becamなのですよ!!
高速安定性や悪路の安定じゃ無いのです。
ベース両の積載ギリギリまで入れて、フラフラじゃ安心じゃ無いでしょう。

小さいお盆に、おかずをたくさん載せて、、
許容積載量の小さい足回りの限定されたベースに、、
あれもこれも、ソーラー、発電機、水、トイレ、キャンプ道具、荷物、衣類、人間、、
様々載せて


小さなお盆を注意しながら慎重にヨロヨロ運ぶ。
タイヤの空気圧をこまめに見て、ハブボルトの予備を持って、
トルクレンチで締めながら、、慎重に運転。


これよりも、、

お盆さえ大きければ載せやすい。
そして、それを持ち運びやすければ、安全に運べる。


これでしょう!!!

そして、これは、

定食の話では無く、、
愛する家族の安全に関わってくるのです。

だから、、Becam、Be-cam、びーかむ、、、なのです。

(Becamについても、後日記事にします!ご期待あれ!!)

※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。


↓新キャンピングカー!ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:キャンピングカー - ジャンル:車・バイク

2016.02.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | キャンピングカー エクステージ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

楽天ブログから引っ越しをしてきました。 ブックマークの移動をしてくださいね!! それと移転祝儀でポチっとお願いします。

onebig10

Author:onebig10
ラグビー、教育、子育て、キャンピングカー、幅広いブログです!是非ともお立ち寄りを。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

楽天ブログでは140万のHitでした。 さて、こちらではどこまで行けますでしょうか!!

フリーエリア

↑↑★できれば、投票をお願いします!!!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


PVランキング