スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

おっさんの女装

我が家に次女が誕生して、3か月になろうとしています。
すくすくと大きくなり、、すくすく、、、すく、、すく、、、
おい!大き過ぎるだろう!ってくらい大きくなりました。

正確な測定ではありませんが、父の「目方でドン!」(古い、、)だと、およそ9kgはあるでしょう。
長女が小さい時に来ていた服が、、徐々に追いついてきています。

こんな感じです。

14544556433912.jpg

あー、うー、だぁー!!!と、、猪木さんに憧れているのでしょうか。
最後は、、だぁー!!です。

14544556438053.jpg

そんなに面白いのでしょうか。
父が顔を近づけると高確率で、、笑います。
同じような顔なのに、、


頂き物の衣服です。ありがとうございます。感謝しています!!
でも、、、どう見てもおっさんの女装に見えてしまうのです。
akane_1.jpg

うーん、、妻も私も爆笑をこらえながらいたら、、長女が来て大爆笑。
こんな家族ですまん!次女よ!!

※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。


↓よし!頑張れよ!と思ったら、ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児

2016.02.03 | | Comments(2) | Trackback(0) | 子育て

コメント

こんにちは^^

前から何度か? 
訪問させていただいていますが^^;
はじめまして、まちと申します。

次女さんのお誕生^^
おめでとうございます。

この次期は、赤ちゃんとしては、
可愛くても^^男も女もないですよ^^

可愛いお嬢様です^^ 



2016-02-03 水 13:10:20 | URL | machiz4 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-02-03 水 17:18:12 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

楽天ブログから引っ越しをしてきました。 ブックマークの移動をしてくださいね!! それと移転祝儀でポチっとお願いします。

onebig10

Author:onebig10
ラグビー、教育、子育て、キャンピングカー、幅広いブログです!是非ともお立ち寄りを。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

楽天ブログでは140万のHitでした。 さて、こちらではどこまで行けますでしょうか!!

フリーエリア

↑↑★できれば、投票をお願いします!!!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


PVランキング