そう上手くはいかないのだった

前日にナイスゲームでミーティングもその感想をノートに書いた部員達。
この調子でチーム上昇の気運が高まるか!と思われましたが、
そうなるのはドラマだけ。

やはり今日は元に戻ってしまいました。

最終の三沢商業戦は、圧倒的ワンサイドで完封負け。
0-68で夏合宿の練習試合が終わりました。

前半10分まではある程度、互角の戦いをしていたのに、FBのノックオンをきっかけに
雰囲気ががらりと変わり、仲間同士が責任転嫁をするありさま。

心の弱い面が露呈し始めると、もう勢いは止まりません。
怪我人の代役として出場した選手からボールがこぼれ落ち、タックルミス。
レギュラーが一人でもかけると大幅なレベルダウンをするチームは悲惨です。

最後は言葉さえ出なくなり、キャプテンの怒号だけがグランドに響き渡りました。

明日一日ありますが、もう練習試合をする相手がいません。

14392765983384.jpg


チームに悲壮感が漂ったまま、雷が近づいてきたので15:30には本日の練習を終了。
さて、、彼ら部員はどう思うのでしょうか。
この状態は私たち大人が打開するべきではないと判断して静観することにしました。

さて、、大詰めに来て波乱。

※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。


↓みんながんばれー!!と、ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

2015.08.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | ラグビー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

楽天ブログから引っ越しをしてきました。 ブックマークの移動をしてくださいね!! それと移転祝儀でポチっとお願いします。

onebig10

Author:onebig10
ラグビー、教育、子育て、キャンピングカー、幅広いブログです!是非ともお立ち寄りを。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

楽天ブログでは140万のHitでした。 さて、こちらではどこまで行けますでしょうか!!

フリーエリア

↑↑★できれば、投票をお願いします!!!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


PVランキング