ラグビー日和

久しぶりに動いてみますかぁ!
ある程度の許可も出たから!

今日はラグビー日和。
え?暑すぎるんじゃないかって!?

IMG_1224.jpg


いえいえ、、
本人がその気になった、その時がラグビー日和なのです。
雨が降ろうと、雪が降ろうと、その気になれば、ラグビー日和!

そういうものでしょう!?



※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。


↓みんながんばれー!!と、ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

2015.07.12 | | Comments(4) | Trackback(0) | ラグビー

コメント

RUGBY日和

昨日も今日もラグビー日和でしたよ
熱中症になるかってくらい走ってきました
暑い日は熱い日
昔を思い出して、今年も走ります

2015-07-12 日 18:53:29 | URL | 長曽我部 #- [ 編集]

Re: RUGBY日和

> 昨日も今日もラグビー日和でしたよ
> 熱中症になるかってくらい走ってきました
> 暑い日は熱い日
> 昔を思い出して、今年も走ります

いいですよね!
私も今年でラグビー歴33年になりました。
そして、今だ極めることは愚か、上手くなりません。
故に、日々精進。楽しいことです。

2015-07-14 火 05:51:23 | URL | onebig10 #- [ 編集]

まずは回復されて何よりです。
自分は背中の神経痛が治らず、いつラグビー日和がくることやら…
こんなに痛みに悩まされる事はなかったので戸惑っておりますが、また痛みが和らいだら顔を出しますので宜しくお願いします。また一緒にプレー出来る日を楽しみにしてます!

2015-07-14 火 15:40:53 | URL | みやざき #IpT9aHSo [ 編集]

Re: タイトルなし

> まずは回復されて何よりです。
> 自分は背中の神経痛が治らず、いつラグビー日和がくることやら…
> こんなに痛みに悩まされる事はなかったので戸惑っておりますが、また痛みが和らいだら顔を出しますので宜しくお願いします。また一緒にプレー出来る日を楽しみにしてます!

ありがとう!そうだね!俺も頑張るよ。
でも、お互い無理をしないようにね。ほどほどに!!

2015-07-14 火 19:09:09 | URL | onebig10 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

楽天ブログから引っ越しをしてきました。 ブックマークの移動をしてくださいね!! それと移転祝儀でポチっとお願いします。

onebig10

Author:onebig10
ラグビー、教育、子育て、キャンピングカー、幅広いブログです!是非ともお立ち寄りを。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

楽天ブログでは140万のHitでした。 さて、こちらではどこまで行けますでしょうか!!

フリーエリア

↑↑★できれば、投票をお願いします!!!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


PVランキング