FC2ブログ

ガレージでキャンカーいじる

夕食後、注文していた品々が届いていたのでガレージのキャンピングカーに向かいました。
すると、娘も一緒に行きたいというので、一緒にガレージへ。

今回の目的は、、
シャワールームの水圧が低いので低水圧でも勢いよく出るシャワーヘッドに交換。
コード類を束ねるアイテムを手に入れたので、これでコードの整理。
ヨット用品ではありますが、最大積載人数のシール。これは洒落ですが、、これを貼りつけようと思い。

14351989024820.jpg

ハンドルスピナーは、クルクル回るフォークリフトについているような、ハンドルを回すアイテムです。
CG500の時も重宝して、N-BOXにも装着しています。特にエクステージはタイヤの可動域が大きいので便利かと。
その横には、湘南乃風のCD・DVDこれはシアターシステムのチェックのために持ってきました。

14351989031613.jpg

で、、父は作業をしているのですが、娘は湘南乃風、さいたまアリーナライブのDVDを見て熱狂中。
大きく手を右左に振っています。

14351989026992.jpg

曲の合間に何かを必死に探しています、、、あ、タオルだ。
もうすっかり湘南乃風ファンになってしまいました。
いいのでしょうか、、、いいのですね!私が母親の美空ひばりを聞いていて憶えてしまったのと一緒ですね!

と、父は作業に行き詰りました。
シャワーヘッドの交換が一番楽だと思ったら、なんと、、この形状のシャワーヘッド、、
取り外せない!ネジが合わない!どうやるの?これ!?

14351989026281.jpg

ああ、、今日はギブアップ。
諦めることにします。
誰か知りませんか?このシャワーヘッドの交換方法!!!!

※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。


↓新キャンピングカー!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : キャンピングカー - ジャンル : 車・バイク

Tag : キャンピングカー キャンカー 改造 エクステージ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)