マジックとはタネがあるもの

現役の選手の時代、私は筋トレが好きではありませんでした。
同じことを繰り返すトレーニングが苦手でした。
それでもやっていましたけどね!

学習も同じことの反復は必要です。いわばこれは、トレーニングに等しい鍛練です。
大切なことは理解しますが、苦手な人にとっては難しいもの。
その重要性を理解していれば、効果も成果も3倍増なのですが、、、

そこまで行かない生徒が入学してくる本校。
教師陣も全力でそのサポートを思案しています。
ということで、今月は指導の工夫をご紹介!月間なのです!!

http://www.musashino-higashi.org/newinfo/02indiv_newinfo.php?id=65482


http://www.musashino-higashi.org/koto.php

是非、ご覧ください。

魔法のように生徒は成長しません。
でも、魔法のように見えるものなのかもしれません。
もし、魔法のように成長したとしても、そこにはタネがあります。

そのマジックを日々研究する我々でした!

※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。


↓みんながんばれー!!と、ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:高校生 - ジャンル:学校・教育

2015.06.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 教育は生き返るのか?

«  | HOME |  »

プロフィール

楽天ブログから引っ越しをしてきました。 ブックマークの移動をしてくださいね!! それと移転祝儀でポチっとお願いします。

onebig10

Author:onebig10
ラグビー、教育、子育て、キャンピングカー、幅広いブログです!是非ともお立ち寄りを。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

楽天ブログでは140万のHitでした。 さて、こちらではどこまで行けますでしょうか!!

フリーエリア

↑↑★できれば、投票をお願いします!!!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


PVランキング