リチウムイオンバッテリー400Ah 遅れています・・・

キャンピングワークスさんにを預かってもらって2週間が経過します。
リチウムイオンバッテリー(LB)400Ahを取り付けることがメインです。
ここまで、様々な施工は完了。

14317371556995.jpg

内装は全てLEDに交換しました。
外部照明も調光装置付きで完了。
バッテリー残量計もボトロニックを設置。

エアモニ3でタイヤ空気圧の管理もできます。
エアコンの配管作業もしてもらいました。
パイオニアのホームシアター、電源がとれて良好になりました。

マルチルームの扉も修繕。
マルチルームのファンは新品に交換。
冷蔵庫の外装が人工皮革でイメチェンしました。

電装系は大進化!
外部・発電機・バッテリーが自動切り替えで、走行充電からの充電もパワーアップ。
もう切り替えスイッチは必要ありません。
インバーターは3000W上限の大型装置がつきました。

そして、存在しなかったメイン電源がつきました。これによって一つひとつ電源を切らなくてもOK。
バックカメラも修理完了。
ラジエタ―ヒーターも復活しました。

フロントには、ブラックホールのトヨタマークまで装着しました!
(これは、、余計だったかなぁ、、)

しかし、、、
LBが、まだ届きません。
これは、キャンピングワークスさんに申し訳ないです。

キャンカードッグの一角にエクステージを置きっぱなし、、

LBは国内に入る手前でトラブルによって足止めをくらっている模様なのです。
現在、調査中ではありますが、もう少し時間がかかりそうです。

既にLB設置場所は空いているそうで、届けばすぐに取り付けられる状態です。
うーん、、待ち遠しい!
子どもがクリスマスプレゼントを待つような心境です。

はーやく、こいこい、、リチウムイオンバッテリー、、、、

レポートはもう少々お待ちを!



※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。


↓よし!頑張れよ!と思ったら、ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:キャンピングカー - ジャンル:車・バイク

2015.06.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | キャンピングカー エクステージ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

楽天ブログから引っ越しをしてきました。 ブックマークの移動をしてくださいね!! それと移転祝儀でポチっとお願いします。

onebig10

Author:onebig10
ラグビー、教育、子育て、キャンピングカー、幅広いブログです!是非ともお立ち寄りを。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

楽天ブログでは140万のHitでした。 さて、こちらではどこまで行けますでしょうか!!

フリーエリア

↑↑★できれば、投票をお願いします!!!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


PVランキング