ホンダ

セカンドカーのN-BOXが一年点検。
HONDAへ行きました。うーん、、新しいはなにかいい!!
思わず、キョロキョロしてしまいます。

あ、このSPADAは、リアゲートが上にハッチバック式にも開くし、観音扉にもなるんです!
14332268428891.jpg

するとさすが営業マン。
N-BOXスラッシュを薦めてきました。
確かに気になったいたのですが、、、

nsra.jpg

高が少々低くなり、ドアが2枚減った分スタイリッシュ。
それでも後部座席はゆったりゆとりのスペース。
更に惹かれるのが、、このボディに9スピーカーもあるというオーディオシステム!

nsrasou.jpg

うーん、、、いいなぁ。

で、、営業マンと様々な話になったのですが、
キャンピングカーショーで出展されていた、N-BOXのトレーラーの話しもしてみました。
ntore.jpg

ところが、、知らない!そうです。
まぁ、そうでしょう。大企業です部門が違えば知らないでしょう。
でも、、少々さびしい気分になりました。

帰りがけ、整備が終わったN-BOX
やっぱり君が一番いいぜ!買い替えなんてしないよ!
だって、フル装備、パドルシフト、外装だっていかしている!体横の「N」は、、日大生のNだぜ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ホンダさんがキャンピングカーを作るのは、まだ先のようです。
内コンプライアンスがなければ、もっと面白いを作れるのになぁ・・」と営業マンが呟いたのが印象的でした。
どの会社も、同じなんですね。柔軟な発想が現場に生きればもっと面白いのに。


※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。


↓よし!頑張れよ!と思ったら、ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ





※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。


↓よし!頑張れよ!と思ったら、ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:キャンピングカー - ジャンル:車・バイク

2015.06.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | N-BOX

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

楽天ブログから引っ越しをしてきました。 ブックマークの移動をしてくださいね!! それと移転祝儀でポチっとお願いします。

onebig10

Author:onebig10
ラグビー、教育、子育て、キャンピングカー、幅広いブログです!是非ともお立ち寄りを。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

楽天ブログでは140万のHitでした。 さて、こちらではどこまで行けますでしょうか!!

フリーエリア

↑↑★できれば、投票をお願いします!!!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


PVランキング