キャンピングカー倶楽部

フェイスブックにて、キャンピングカー倶楽部というグループがあります。
何かのきっかけでお誘いを受けて入れて頂きました。
どうやら入った順番からすると、私が13番目の会員のようです。

それが、今は何と!!
783人が登録をしているのです!!
キャンピングカー乗りってこんなにいるんだ!と思ったら大間違いですよ。

私の推測に過ぎませんが、元来アウトドアを愛する方の中では頻繁に
PC、ネットを行う習慣を持つ人がどれくらいいらっしゃるでしょうか。
そんなに多くはないかと思います。まぁ、、わかりませんけど!

ということで、その倶楽部の方がとFB(Facebook)での情報交換は楽しいもので、
近隣で仲間もできたりして、、スピンオフで”キャンカー倶楽部・東京”なんていうチャットルームも作りました。

で、、そこのカッティングシート職人のような方が、倶楽部のステッカーを作ってくれたので、
ようやく、本日ホームセンターに行って、アクリル板にペタリ!

14330678171311.jpg

これをフロントガラスにたてて運転!
あぁ、、早くが帰ってこないかなぁ!

ラッピングしないと他にもあるステッカーが貼れないので、
まずは、このアクリル板から飾ります!

で、、
次こそはオフ会に参加するぞ-!
って、、そういうオフ会って少々苦手なのですが、楽しみにしています!!

※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。


↓新キャンピングカー!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:キャンピングカー - ジャンル:車・バイク

2015.05.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | キャンピングカー エクステージ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

楽天ブログから引っ越しをしてきました。 ブックマークの移動をしてくださいね!! それと移転祝儀でポチっとお願いします。

onebig10

Author:onebig10
ラグビー、教育、子育て、キャンピングカー、幅広いブログです!是非ともお立ち寄りを。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

楽天ブログでは140万のHitでした。 さて、こちらではどこまで行けますでしょうか!!

フリーエリア

↑↑★できれば、投票をお願いします!!!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


PVランキング