スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ハワイの収穫

ハワイ学習(本校では修学旅行ではなく、修学学習と言っています)では、
戦後70年、日本人として何を考えるか生徒全員が真剣に考えることができました。
私も引率責任者として、彼らに多くの話をしてきました。

と、ここまでは真剣な話です。
そして、本当に息抜く暇なく引率をしてきたことを最初に断っておきます。

で!
道を見ているとどうしても趣味の妄想が激しく働いてしまいました!
というのは、ホノルルではベンツが激増しているのです!
聞けば、ツアー客もベンツのスプリンターを種指名してくる方が非常に多いそうなんです!

確かに、、あのフォルムはかっこいい!
これです。

Mercedes-Sprinter-Caravan-Concept-2014-028-800.jpg

3人座れるシートが3列ほど並んでいました、、
ということは、前席が2人だから、、10名以上乗っています。
内部をよく見ていないのですが、このキャンピングカーがあっても良いだろう!って感じでした。

その他にもフォードのこの種になると、後輪がダブルタイヤなので更に積載量アップ!
フォルムもかっこいいんですよ!

14317443354401.jpg

数年前まではこのタイプが多かったのですが、、

ford258.jpg

なんて帰国してから考えていて、ネットを見ていたら、、
ありますね!このタイプのキャンピングカー
ベンツのスプリンターも元にしたキャンカー

http://www.conceptcarz.com/z23037/Mercedes-Benz-Sprinter-Caravan-Concept.aspx

幅も大きいし、法律も違うし、、このタイプは売れないでしょうか。
でも憧れちゃいますね。

ただ、、ハワイのはどれも外装が薄かった。
ってか、、断熱の必要ないんですよね!
あぁ、妄想がつきない!


※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。


↓新キャンピングカー!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:キャンピングカー - ジャンル:車・バイク

2015.05.16 | | Comments(1) | Trackback(0) | キャンピングカー エクステージ

コメント

http://sharaku.cc/salecar/新車-メルセデスベンツ-319ブルーテック-車楽-messeメッ/

2015-05-17 日 10:52:49 | URL | 通りすがり #s.Y3apRk [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

楽天ブログから引っ越しをしてきました。 ブックマークの移動をしてくださいね!! それと移転祝儀でポチっとお願いします。

onebig10

Author:onebig10
ラグビー、教育、子育て、キャンピングカー、幅広いブログです!是非ともお立ち寄りを。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

楽天ブログでは140万のHitでした。 さて、こちらではどこまで行けますでしょうか!!

フリーエリア

↑↑★できれば、投票をお願いします!!!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


PVランキング