FC2ブログ

発進準備!エクステージ

明日、遅ればせながら合宿値の富士吉田に出発します。
もちろん、エクステージの発進です。

さて、先ずはその準備。
玄関奥の納戸に収納していた、キャンプ用の皿やコップ、食器などをせっせとガレージに運び、
給水をします。うーん、70リットルじゃないぞ、、これ、、ボイラーも入れると80リットル以上になる。
給水時間で分かります!

次は、ボイラーやガスコンロのためのガス装置の準備。
カセットガスを大量購入したので、全て充填してみました。
うんうん、、結構壮観です。でまた、装填しやすいです。

14275373935543.jpg

ボンベサイズの穴が下まで貫通しているから、非常に安定性が高いのです。

14275373935132.jpg

ボイラーも無事に点火完了。ガスコンロも何も問題がありません。
このキット、便利ですよ!!変な連装式カセットガスよりも安全で安定しています。

トイレも準備完了!
ガレージに設置した汚物流しや給水用の水道、そして、充電用の電源など、
偶然にも全てピタピタで位置が決まっています!!

で、、いよいよガレージを開けて写真を撮りました。
頭の中では、サンダーバードのオープニング曲が流れています!!

14275373934971.jpg

14275373939684.jpg

14275373940425.jpg

少々斜めなのは理由があります。
運転席から出やすく、左後部のエントランスからも出やすい。更には給水もできる。
ってな感じです。

さーて、明日は初のキャンプ場。
PICA富士吉田へGO!

※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。


↓新キャンピングカー!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : キャンピングカー - ジャンル : 車・バイク

Tag : キャンピングカー キャンカー 改造 エクステージ ラグビー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)