

--.--.-- | | スポンサー広告

納車完了!エクステージ!

東京に戻ってまいりました!
完了、そして、帰宅!

豊川を出たのが既に22:00過ぎ。
冷蔵庫の説明やトルコンクルコンの説明。更には電気系統の注意事項などを聞きながら、、
気がつけばその時間でした。

心配されていた、エアコン室外機の取り付け状況は、
ドレンは双方向に出るようになっており、室外機の高さも問題ないみたいです。

14269077222330.jpg


最後はお世話になったキャンパーKさんの社員さんに、、ステッカー貼りつけの儀式を頼みました!

14269077221719.jpg

14269077222671.jpg

JRVAステッカーとキャンパーKのステッカーをお尻にペタリ!
うふふ、、この後、いろいろなステッカー、、そして、ラッピングも、、うふふ。

スタッフさんに別れを告げて、スタート!!

スタート直後、濃霧に驚きましたが慎重運転。
すぐにSAにて休憩しながら、ガソリン補給をして発電機の試運転をしました。
トラックが多い場所の端っこなら大丈夫だろうと、かけてみると、、、、

ぶる、、ぶる、、ぶぶぶ、、、、ぷすん。

あれ!!
再チャレンジ。再々チャレンジ。再々々チャレンジ。

で、、

4回目にして快調にかかり始めました!!
どうやら長期間使用していなかったから、不調だったようです。
ブランクは人も機械もダメにしますね、、と思いつつ、室内のエアコン始動!

おー!!超快適!!
電子レンジも冷蔵庫も!素晴らしいです。
※詳しくは近日中にレポートします!

で、、遠州豊田で力尽き、私も就寝。
妻と娘は後部のベッド。私はプルダウンベッド。
4時ごろ目が覚めたので、一路東京へ向けてスタート!!

で早朝に到着しました!
でも、まだ自宅ガレージには入れません。
本日夕刻にパナホームの社員が立ち会い、庫入れをしてガレージの改造を検討します。

ということで、近隣のコインパーキングへ。

14269077225153.jpg

14269077217966.jpg

助手席に設置された、チャイルド・レカロシートに大興奮だった娘は、到着しても興奮状態!

14269077210860.jpg

次は、、まずは電気設備とナビ・スピーカーなどのオーディオですねぇ!

一緒に心待ちにしてくれていた方々、ありがとうございます!!!



さて、納完了!!!

エクステージ施工の様子は、キャンパーKさんのブログからどうぞ!

http://camperk.hamazo.tv/


キャンパーK



※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。


↓納した新キャンピングカー!ご祝儀!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ:キャンピングカー - ジャンル:車・バイク

2015.03.21 | | Comments(2) | Trackback(0) | キャンピングカー エクステージ

コメント

納車おめでとうございます
発電機にエアコン装備で凄いですね~
室内も広そうですし いい車に出会いましたね^^

2015-03-21 土 15:11:00 | URL | 翔太君のパパ #vOSA7h9I [ 編集]

Re: タイトルなし

> 納車おめでとうございます
> 発電機にエアコン装備で凄いですね~
> 室内も広そうですし いい車に出会いましたね^^

コメントありがとうございます。
そうなんですよ。ただ、グローバルさんの倒産もあって
一度は躊躇したのですが、現車を見て、、感激しました。
こんな車をもっと作れば良いのに。と思ったくらいです。

2015-03-22 日 23:16:36 | URL | onebig10 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

楽天ブログから引っ越しをしてきました。 ブックマークの移動をしてくださいね!! それと移転祝儀でポチっとお願いします。

onebig10

Author:onebig10
ラグビー、教育、子育て、キャンピングカー、幅広いブログです!是非ともお立ち寄りを。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

楽天ブログでは140万のHitでした。 さて、こちらではどこまで行けますでしょうか!!

フリーエリア

↑↑★できれば、投票をお願いします!!!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


PVランキング