FC2ブログ

プルダウンベッドがすっきり!!

プルダウンベッド生地張り替えされました。
以前と比べると全体的にスッキリした様子になりました。

これが以前の生地です。
1424580988844.jpg

サイドの装飾も変わったので、それも影響が大きいでしょうね。
DSCF2537.jpg

できれば、ベッドを降ろした時にできるフロントガラス側、両側側方の3方向に、丈夫な遮光性のある厚手の生地
覆いたいと思っています。そうしないと安心して寝られないような気がします。
DSCF2536.jpg

加えて、できれば、、このベッドを延長するようなアタッチメントも作成しようかと思います。
壁にステイを取り付けて、板を下から引き出すような形にしてベッドの延長。
そうすれば、私も大の字で寝られそうな、、、

と、、次の画策もしております。
その前に、体重を90kg以下にしないと危険ですねぇ、、できれば、85kgくらいがいいかも。
となると、、9kg減量ですね。ああ、大変。

さて、納まであと、、2日!

今現在のエクステージの様子は、キャンパーKさんのブログからどうぞ!

http://camperk.hamazo.tv/


キャンパーK



※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。


↓納待ちの新キャンピングカー!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : キャンピングカー - ジャンル : 車・バイク

Tag : キャンピングカー キャンカー 改造 エクステージ プルダウンベッド ベッド 生地 張り替え

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)